+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 【マステお譲り】抽選しました~ 当選者さま発表です! ++ :: 2014/03/12(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪









【マステお譲り】に5名の方から応募がありましたので、抽選させてもらいました。

発表させていただきます~!!


結果は・・・・・




『郵便屋さん』・・・三上さん

『ドット&チェック』・・・あるたさん

『ライン(黒)』・・・ミユキさん

『ライン(グリーン)』・・・ソレイユさん


です。


nakonakoさん。 外れちゃってごめんなさい。
お一人だけが・・・というのは、心が痛いので、ご希望のマステを
おすそ分けしまーす!!


なので、5名のみなさん。
この記事のコメント欄より、鍵コメでメールアドレスを教えてください。
こちらから折り返しご連絡いたします。
(連絡先をmizuka&に知らせている方も、意思確認のため、お手数ですが
コメントお願いします。)


スムーズなやり取りをするために、3/16までにコメントお願いします。
コメントいただけない場合は、当選無効とさせたいただきます。


ではでは。
みなさん、よろしくお願いします☆









ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~・いいよ!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:8
<<++ 招待状。。。途中ですが(^^; ++ | top | ++ 春のカード交換会・まずはこんなモノを☆ ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/12(Wed) 12:41:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん、早速コメントありがとうございます。
今晩メール差し上げます★
今しばらくお待ちを!
  1. 2014/03/12(Wed) 13:35:55 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/12(Wed) 16:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/12(Wed) 20:00:54 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/12(Wed) 22:50:23 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

あるたさん、三上さん、nakonakoさん、ソレイユさん。
ご連絡ありがとうございました。
今、メールをお送りしましたのでご確認ください。
よろしくお願いします。
mizuka&
  1. 2014/03/13(Thu) 14:05:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/13(Thu) 18:55:09 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/03/14(Fri) 23:34:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

