+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ プレゼント企画当選しましたぁ ++ :: 2010/08/23(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪

今日は二十四節季『処暑』。
暑さが和らぐ(暑さが終わる)。昼間はまだ暑い日が続くけど
朝夕は涼しい風が吹き渡る。・・・という意味だそうです。
が。。。本当に朝夕涼しくなるのかな~?
今朝も暑かったし、昼間はもうー!!あづい。。。
早く涼しくなって欲しいです。


ちょっと前にいつも楽しくブログを拝見させていただいている
『kinomi-cafe』のケンケンさんのプレゼント企画に応募して
ナント!!当選しちゃいましたぁ~♪♪
くじ運のないmizuka&なので、本当にびっくりです。

mizuka&はケンケンさんのコラージュ、大好きなんです☆
と~ってもかわいくて、本当に素敵。
そのケンケンさんのコラージュ夏カードが届きました。
みなさんにもぜひ見ていただきたくて!(自慢したくて)笑。
さぁ~♪いきますよぉ~!!

まずは・・・赤い紙(?)のリボンがしてあって、かわいいタグも!!
10082201.jpg

そして、コレ、ぜ~んぶいただいちゃいましたぁ。
こんなにたくさんいいのかな?!ってくらいたくさんです。
でもウレシイ!!
10082202.jpg

どれも夏らしくてかわいい!!
その中でもmizuka&が気に入ったものを・・・
10082203.jpg

どれも1つとして同じコラージュじゃないんです。
眺めているだけで幸せです☆
毎日日替わりで飾って楽しみたいです♪

ケンケンさん、本当に素敵な企画&プレゼント、ありがとうございました。

ケンケンさんのブログはコチラ→♪♪
ケンケンさん、ショップもやってられます。コチラ→
かわいいものがたくさんありますよ。
みなさんもぜひ遊びに行ってみてください。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<++ 海ーーーっ!! ++ | top | ++ 東京旅行日記 番外・お土産編 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/58-293c8997
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
