+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 春のカード交換会♪♪ ++ :: 2014/03/17(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪






こんにちは〜(*^0^*)

今日はとっても良いお天気の新潟です。

春も近いですね〜
ポカポカの陽気なので、車の中はすごく暖かく、窓を開けて走ってみました=33
まだ風は冷たいけどとっても気持ちよかったです♪

今日は午後から有給休暇をとったので、今からクラフト時間〜♪♪

その前に、ブログ更新!!



先週木曜日に発送した『春のカード交換会』の招待状。
そろそろみんなのところへ届いたようなので、こちらでも☆




封筒はこの前お見せした通り、エアメール風に★


中のカードは変形の二つ折りにして、取り出すと・・・





まずは、みんなにご挨拶〜!!

ペーパーのカラーをグリーンとイエロー系のグラデーションで全部違う色に。
素材集からの[HELLO]の文字が可愛いので、あえてシンプルにしました。






左上・封筒を開封したところ
左下・封筒からカードを出すと、ご挨拶★
右上・カードの裏側には、交換会に参加してくれた感謝を込めて。
右下・カードの中は簡単なメッセージを。 
   こちらもシンプルを心がけてマステとドットシール。カラーだけは春らしく。

こんなイメージで今回の招待状を作ってみました〜!!


みなさん、喜んでいただけたかな〜
これでテンション上げてカード作りを楽しんでいただけると嬉しいです♪
もう、すでに完成しちゃってる方もいるのかな?

Reiちゃんは金曜日に届いたよー!とメールをくれて、
『交換会、楽しみになる気持ちが倍層〜❤』と言ってくれたし

Y*s Gardenさんは招待状をブログでご紹介してくださってます!
そして、カード作りの途中経過もupしてくれていて、それを見てmizuka&も
やる気upしました♪♪
ブログはこちらから → 

ぱぐぱぐまーちのあるたさんもブログでご紹介してくださってます!
あるたさんもカード作りの途中経過が見れますよ〜
ブログはこちら → 


Y*s Gardenさん、あるたさん、ご紹介してくださってありがとうございます。
改めて遊びに行きますね!

いや〜、春も近づいて来て、交換会も盛り上がって来ましたね〜♪←自分で言っちゃいます(笑)

みんなのパワーをもらって、mizuka&も今週からカード作り始めよう!!




~☆ 追記 ☆~

ゆきこさん・rinbo★さん・Reiちゃんもブログに春の交換会の記事をUPして
くれたので、リンク貼っておきまーす!!


ゆきこさんのブログはこちら → 


rinbo★さんのブログはこちら →  


Reiちゃんのブログはこちら → 


招待状や製作途中のカードのチラ見せもありますよー!

ぜひぜひ遊びに行ってみてくださいね!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 春のカード交換会’14
  2. | comment:9
<<++ 素敵なカードが続々と・・・ ++ | top | ++ 招待状。。。途中ですが(^^; ++>>


comment

報告、遅れました(´Д`;)ヾ 

土曜日に着いています。
招待状。喜んでいますよ(*´∀`*)
ドットシールの貼り方が、特にツボでした。


製作状況。
写真にうまく撮れずあがいております・・・あわわわわ
  1. 2014/03/17(Mon) 17:26:25 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

リンク貼って頂きありがとうございます。
昨日ブログでがせんやる気が出てきたと言いましたがあの時点では表面は真っさらでした!
しかし・・・あの後に一気に3枚作り上げました♪やり出すと楽しくて楽しくて(^-^)近いうちに送りますのでよろしくお願いします。
  1. 2014/03/17(Mon) 18:18:57 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは(*・∀・*)ノ

とっても素敵な招待状届きました!
ありがとうございます♪
益々のやる気がみなぎってきました
頑張ってコラージュするぞっ(*´∀`)
  1. 2014/03/17(Mon) 18:29:03 |
  2. URL |
  3. rinbo★ #mb395ffs
  4. [ 編集 ]

No title

こちらこそご紹介していただいてありがとうございます!!
招待状見てすっごくやる気が湧きました!
素敵すぎます~♪
背景で躓いてますが、早く完成させたいデス(*゚▽゚*)
  1. 2014/03/17(Mon) 23:41:37 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん。こんにちは(*^^*)

喜んでいただけて嬉しいです~♪♪
ドットシールの貼り方、ゆず茶さんのツボでした?!
適当に貼っただけなのですが、それがよかったかな(笑)

写真。。。
ごめんなさーい!余計なお仕事増やしてますね(^^;
どうぞ、あまりお気になさらずに~
時間に余裕があったら!で結構ですよ。

それではカード、楽しみにします☆
  1. 2014/03/19(Wed) 13:23:36 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

Y*s Gardenさん。こんにちは~(*^^*)

すごーい!!一気に3枚完成ですか?!
カード作り、すごく楽しかったんでしょうね~☆
届くのを楽しみにしてます!!
私はこれからがんばります。。。(^^;
  1. 2014/03/19(Wed) 13:26:24 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

rinbo★さんへ

rinbo★さん。こんにちは~(*^^*)

喜んでもらえてよかったです♪
やる気がみなぎってきたなんて(笑)
私もこれからなので、一緒にカード作り楽しみましょうね~♪
  1. 2014/03/19(Wed) 13:28:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん。こんにちは~(*^^*)

喜んでもらえてよかったです♪
あるたさんのやる気も湧きました?!(笑)
私もこれからです。
いえ、背景が出来ている分、あるたさんの方が進んでます・・・
一緒にカード作り、楽しみましょう♪♪
  1. 2014/03/19(Wed) 13:29:54 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

カード発送しました!

こんにちは!
昨日、カード発送しました(*^^*)

無事に届きますように!!!
  1. 2014/03/23(Sun) 11:03:38 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

