+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵なカードが続々と・・・ ++ :: 2014/03/25(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪






こんにちは~(*^^*)

お久しぶりになってしまいましたが、元気にやってます!

先週はとっても寒かった新潟も、昨日、今日は晴れていてぽかぽかです★

やっと春かな~(*^^*)


そして、mizuka&の元へ、春の交換会のカードが続々と届いています!!








先週土曜日と昨日届いた分。

rinbo★さん、ゆきこさん、あるたさん、Y*s Gardenさん。
無事に届いています!!
メール・コメントありがとうございます。
ごめんなさい。ここでこちらからの到着のお知らせとさせてください。


みんな封筒や切手にもこだわってくれていて、もうこれだけで
ワクワクしちゃいます♪♪

開けたら・・・もっともっと楽しいカードの世界~☆☆☆

みなさんよりも一足お先に。ごめんなさ~い(笑)

春ですね~ 春ですよ!!


ゆず茶さんとReiちゃんからも発送済みのご連絡いただいているので、
今日家に帰ると、また春が届いているんですよ~
あぁ~楽しみに(≧∀≦)♪♪



ゆず茶さんはブログをされていないので、カード製作の途中のコメントを
メールいただいんです!!
ご紹介が遅くなってごめんなさい・・・

~ゆず茶さんより~

今回は、クロモス(クラフト紙にコピーしたものもアリ)やマスキングテープ。
レースリボンなどを使ってコラージュしております。
+α の素材はアリ。



クロモスにレースリボン、マステ・・・
色んな素材を使っていて、メインはどんななんでしょう?!
想像するだけでワクワクしちゃいますね!
画像じゃなく、言葉から想像することもすごく楽しい♪♪

ゆず茶さん。メールありがとうございました!!



そして、今日、Reiちゃんのブログでもカード作りの途中経過を発見!!!
リンク貼っておきますので、遊びに行ってみてくださいね~
参加者さんが見ちゃうとチラ見せ以上かも?!
カードが届くまでは・・・という方は我慢してください(笑)
Reiちゃんのブログはこちらから → 


mizuka&もカード作り、昨日で完成しました~(*^0^*)
今、ホッとしているところなんですが・・・

みんなから届いたカード、これをまとめて早くみんなの元へ発送できるように
また今日からがんばりますね~


もう少しお待ちくださいね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 春のカード交換会’14
  2. | comment:7
<<++ 交換会カード発送しました~☆ ++ | top | ++ 春のカード交換会♪♪ ++>>


comment

無事に届いて良かったです!
とりまとめや発送などお手数をおかけしますがよろしくお願いします。
カード楽しみに待ってます♪
  1. 2014/03/25(Tue) 19:10:10 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

あーっ汗

あー、ごめんなさいm(._.)m

私、80円分の切手入れ忘れてます
_| ̄|○

後ほど、メールしますm(._.)m
焦って送ってしまいました
ごめんなさいm(._.)m
  1. 2014/03/26(Wed) 08:57:56 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

無事に届いてよかったです♪
みなさん封筒からして素敵・・・・!
ヤバい!なんか今さら焦ってきてしまいました^^;
あ~でも楽しみです!!!!
  1. 2014/03/26(Wed) 09:57:28 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

No title

コメントの掲載、ありがとうございました。

みなさんからの封筒。乙女ですね(*´∀`*)
  1. 2014/03/26(Wed) 11:35:13 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

No title

みんなの封筒から可愛すぎ〜(^O^)/

私普通に送り過ぎちゃった((((;゚Д゚)))))))笑

ワクワクだね♡

取りまとめ大変だと思うけど、応援してるよ!!←人ことでごめんね(^^;;笑


届くの楽しみにしてるー♪───O(≧∇≦)O────♪


ブログのリンクありがとね!!
  1. 2014/03/26(Wed) 15:21:02 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

無事に届いたようでよかったです(*^^*)
そして皆さんが送った封筒可愛いですね♪その中には素敵なコラージュカードが同封されてるんでしょうね~(*´ω`*)
どんな素敵なコラージュカードが届くのか本当に楽しみです♪♪
  1. 2014/03/26(Wed) 18:41:22 |
  2. URL |
  3. rinbo★ #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさん、ゆきこさん、あるたさん、ゆず茶さん、Reiちゃん、rinbo★さん。
コメントありがとうございました。
みなさんから届いたカードに囲まれて、数日間素敵な時間を過ごさせてもらいました。
ラッピングしている時がとっても楽しかったです♪♪
春を運んできてくれてありがと!!

  1. 2014/04/01(Tue) 13:14:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

