+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 交換会カード発送しました~☆ ++ :: 2014/04/01(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは~(*^^*)

ここ10日間ほどバタバタ?のんびり?過ごしていて、
あっという間に3月が終わってしまいました・・・

年度末?消費税up?カード交換会??
などなど、色んなことが重なって忙しくしていたのか
だらだらと要領悪く過ごしていたのかわからないですが(^^;



なんとか期日ギリギリで春のカード交換会、みんなの元へ昨日発送しました~!!






こんな感じのモノが届きます。

早い方は今日届くかな。
明日、明後日にはみんなに届くと思うのでポストの中、確認してくださいね!


みんなに届いたころにブログでご紹介したいと思うので、4/3、4に
春のカード交換会の全貌をお見せしたいと思います。

今回参加できなかった皆さんもご一緒にここで楽しんでいただけると嬉しいです♪

お楽しみに~!!




今日から4月です!

新潟は朝から良いお天気で青空がピカピカ・キラキラ☆
とっても気持ちがいいです♪♪





今日から気持ちも新たにがんばろっと!






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 春のカード交換会’14
  2. | comment:12
<<++ みゅうさんからのサプライズプレゼント♪ ++ | top | ++ 素敵なカードが続々と・・・ ++>>


comment

No title

素敵!!まさに春ですねぇ~♪
届くの楽しみに待ってます♡
早く見たいです~(*´艸`*)
  1. 2014/04/01(Tue) 12:50:32 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

私から、少しでも春をお届けできるといいな~と思って選んでみました☆
早く見たい気持ち、すっごくわかりますぅ。
もう少しお待ちくださいね~
  1. 2014/04/01(Tue) 13:17:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

どのお花が届くかな?

とっても心待ちにしております・・・。
  1. 2014/04/01(Tue) 15:58:56 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん。こんにちは(*^^*)

> どのお花が届くかな?
さて、どのお花が届くでしょう?!
実は私もわからないです(笑)
ランダムに宛名シールを貼っていったので、確実に覚えてなくて(^^;
だから、本当に届いてからのお楽しみ!ということで。
少しでもワクワクしながら到着を待っていてくださると嬉しいです♪

  1. 2014/04/01(Tue) 16:43:42 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

わぁー

ステキ過ぎー!
封筒からして春ですね!

楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2014/04/01(Tue) 16:53:40 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

今日帰宅したら届いているかもしれませんね。楽しみです♪
発送作業などありがとうございました!
  1. 2014/04/01(Tue) 18:04:47 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

春満載の素敵な封筒ですね☆
どれが届くか楽しみです♪
そしてコラージュカードはどんなのかしら~
とても楽しみです(*´ω`*)
  1. 2014/04/01(Tue) 18:54:31 |
  2. URL |
  3. rinbo★ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきこさんへ

ホントですか~?!
そう言ってもらえて嬉しいです♪

お楽しみに!
  1. 2014/04/02(Wed) 09:53:28 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

今日あたり届きますかね~
お楽しみに!

みなさんのカードが本当に素敵で、ラッピングはとても楽しい時間でした♪
  1. 2014/04/02(Wed) 09:55:37 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

rinbo★さんへ

ランダムにラッピング作業していたので、みなさんにどれが届くかは
実は私もわからないんです・・・覚えてなくて(^^;
だから、お楽しみに!
コラージュカードもみなさん本当に素敵ですよ~☆
  1. 2014/04/02(Wed) 09:59:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

あっ^^;出遅れちゃった囧rz

本当にステキなパッケージ♡
そして、昨日届いたよー(^O^)/ステキな白のお花だったぁ(≧∇≦)

みなさんの所にも届いたかな??
明日位にアップしても大丈夫かな??


そして、mizukaさんお疲れ様でーす!!
とりあえず、ゆっくり休んでね!!
  1. 2014/04/02(Wed) 21:18:54 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

無事に届いてよかったぁ~

なんか、郵便屋さんが遅れてるみたいでまだみんなには届いていないようなの。。。
私たちのも届かなかったしね(><)
郵便屋さんにがんばってもらわなきゃだわ~!!


ありがと!!
もう2日間もたっぷりと休んだから、そろそろまたやる気出さなくちゃ=33
まず、あの机周りとマステを片付けるよ(^^;
  1. 2014/04/03(Thu) 15:08:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

