+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・【石川】 ++ :: 2014/04/03(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今回、Little Skyのacaulisさんとフォルムカード交換をしていただけることになって
acaulisさんからカードが届きました~♪♪
ご紹介が遅くなってごめんなさい!!


以前からブログを拝見していて、あこがれの人だったんです~
コラージュも素敵だし、acaulisさんが作る紙モノもmizuka&のツボ、ど真ん中
のモノばかりで、いつもブログを拝見してはうっとりさせてもらってました。

だからカードが届いてめちゃくちゃテンションア~ップ!!


封筒からすでにカッコイイんですよ~☆






開けてみると・・・?? フォルムカード以外のモノもたくさんっ!!





きゃーっ!!やばい!!興奮してぶっ倒れそうになりました(笑)


まずはフォルムカードから。

石川県の【九谷焼】です。






コラージュはこちら~☆☆☆





ペーパーナプキンのお花が真ん中で満開です!
その下には何層にも重なったカッコイイ素材がたくさん!!

メインの赤・ピンクの素材の中に、モノクロの数字やアルファベットで
引き締めてあって、すごく素敵なコラージュ!!





赤い背景の上に白いメッシュのやわらかな素材が重ねてあって
それがカッコよさをさらに引き立ててる感じ。素敵っ!!




そのうえ、メッセージを書いてくれたカードもコラージュ☆





この季節にピッタリの桜のコラージュです。
すごく素敵でうっとりしちゃいます~(*^^*)
カードが包んであった紙も半透明の封筒もステキです☆



そして、たくさんのプレゼントまで~(≧∀≦)★

ラッピングからめちゃくちゃ素敵!!

カラフルなレースペーパー。





もう1つのピンクの方は・・・
カッコイイメッセージカードと封筒です。





acaulisさん。
この度はフォルムカード交換させていただけてとっても嬉しいです★
素敵なコラージュ、そして手作りの紙モノまで本当にありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いします!!




mizuka&からもacaulisさんにフォルムカードをお送りしたので
届いてからご紹介したいと思います。



最近郵便屋さん忙しいのかな~
到着予定日よりも遅れているようなんです・・・
春のカード交換会のも、まだみなさん全員のお手元に届いていないようなので
こちらへのupは明日にしたいと思います。
楽しみにされていた方ごめんなさい。


4/1に東京の友達に郵送したカードも昨日届かなかったし。。。
一緒に投函した長野の友達には昨日ちゃんと届いたんですけどね~
長野から東京へのカードも昨日届かなかったようで・・・
本当は3人で同じ日に投函して、同じ日に受け取る予定だったのに(><)

なんか、ちょっと残念です。。。

郵便屋さーん!! 配達がんばってくださーい!!
よろしくお願いします。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:2
<<++ 春のお便り交換会Vol.1 ++ | top | ++ フォルムカード交換・【沖縄】 ++>>


comment

こんばんは~♪
ご紹介、ありがとうございます(*´-`)
春っぽくなるように、ピンクなコラージュに
してみましたw
2枚目のコラージュも出来ているので
近々、送りますね~。
  1. 2014/04/04(Fri) 22:30:54 |
  2. URL |
  3. acaulis #-
  4. [ 編集 ]

acaulisさんへ

acaulisさん。こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

本当にうっとりとため息のでるようなカードと
手作りの紙モノ、どうもありがとうございました。
2枚目も楽しみにしてます☆
  1. 2014/04/07(Mon) 12:00:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。