+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt factory tour☆からの!! ++ :: 2014/04/05(Sat)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



先日、お友達のスノチャさんからまたまた素敵なお便りが届きました~♪♪


スノチャさん、いつも季節のお便りやお出かけした時の旅先などから
素敵な風景印と一緒にお便りをくださるんです☆


そして、今回は旅行先素敵なおハガキ!!

岡山・倉敷からです!!









そう!! 今開催中のカモ井さんのイベント☆
mt factory tour vol.3に行ったんですって~

それで、イベント限定のスタンプを捺して、可愛くマステを貼った
ハガキを送ってくれました~

スノチャさんから、楽しい様子が伝わってきますね!


スノチャさん。いつも素敵なお葉書ありがとうございます!!
めちゃくちゃ嬉しかったです!!





そんなmt factory tour vol.3で盛り上がっている、岡山・倉敷へ

実は!!mizuka&も行ってきまーす!!

はい、これから・・・
昨晩夜行バスで新潟を出発して、今向かっている最中なんです(≧∇≦)

もうワクワクです!!
思いっきり楽しんできまーす♪♪

行ってきまーす=33




そこで!!

私からもブログを見てくださっているみなさんに、少しだけですが
このワクワクのおすそ分けをしたいと思います☆
スタンプを捺して、倉敷から郵送したいと思いまが
このスタンプ欲しい方いらっしゃいますか~?!

マステ大好きな方、たくさんいらっしゃるので、たくさんの方が
欲しい!!って言われると私にも限界があるので・・・
先着5名様までにさせていただきたいと思います。
国内発送のみに限定させてください。

この記事に鍵コメで
お名前をメールアドレスをご連絡ください。
こちらから折り返しご連絡します。
mt factory tour は日時が決められていますので、すぐにご連絡が
取れる方だけコメントお願いします。
締め切りは、本日4月5日12時(正午)までとさせていただきます。

よーく読んでからコメントしてくださいね~☆








ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:10
<<++ フォルムカード交換・送ったカード☆++ | top | ++ 春のお便り交換会Vol.2 ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(Sat) 10:15:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(Sat) 11:28:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(Sat) 11:30:38 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/05(Sat) 11:34:13 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さん、ゆきこさん、Biancaさん。
こんにちは(*^^*)

コメント受け取りました〜
OKしましたよ(^_−)−☆
お楽しみに!

Biancaさんへは先ほどメールしましたので、ご確認くださいね!
  1. 2014/04/05(Sat) 12:03:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

何よりも楽しんで来て下さいね〜(^^)
  1. 2014/04/05(Sat) 12:33:09 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はがき、届きました!

送付、有難う御座居ました。
  1. 2014/04/07(Mon) 15:27:34 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/07(Mon) 15:28:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

ゆず茶さん。届きましたか~!!
早いですね!ちょっとビックリ(笑)
ゆっくり時間取れなくて、大したことできなかった・・・(><)
ホント、スタンプだけですが、記念に☆

あと、教えてくださってありがとー!!
おバカですみません(^^;
  1. 2014/04/07(Mon) 15:50:06 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/04/07(Mon) 18:27:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

