+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 春のお便り交換会Vol.1 ++ :: 2014/04/04(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



【春のお便り交換会】、みなさんからカードが届いたよ~!とメールを
いただいたので、早速ご紹介したいと思います♪♪


まずは《ちょうちょさんチーム》から。


ゆきこさんのカードです。

黄色と水色のマステをバックにクロモスやチケットなどを使ったコラージュです。
とっても素敵~☆
裏面の自己紹介・メッセージのペーパーも海外のものでかっこいいです。








あるたさんのカードです。

3枚のコラージュにはそれぞれタイトルが付けられていました。
mizuka&は右下の『Let's☆一人旅!』を選ばせてもらいました~♪
モデルさんやバグちゃんのかわいいさと、たくさんのカラフルな素材で
とっても楽しくて可愛いコラージュです。
裏面もかわいいんですよ~☆








Y*s Gardenさんカードです。

二つ折りのカードで、ドライエンボスのお花と花瓶がすっごく素敵。
タグには3人のHNだったり、ポイントのコラージュもすごく素敵です。
中を開くと、コラージュカード☆バラのダイカットとともに添えられたお手紙。
うっとりするくらい素敵なコラージュです。
二つ折りのカードの裏に、HNのドライエンボスです。カッコいい!!












次は【みつばちさんチーム】です。


ゆず茶さんのカードです。

可愛い天使の素材。マステやレースが使われていたり
透明のダイモがカッコイイ!!
とっても優しい雰囲気のコラージュです☆
裏面も凝っていて、レースペーパーにメッセージが書いてあったり
さくらの花びらはとっても良い香りがするんですよ~☆
みつばちさんチームだからですよね?!
【38】とミツバチのシール。そういうこだわりが素敵です!!








rinbo★さんのカードです。

可愛いモデルさんに合わせたピンク・イエロー・グリーンの素材を
使ったとっても春らしくて可愛いコラージュです。
モデルさんのように、カメラを持ってお散歩したい気分になりました。
裏面もコラージュに合わせたカラーのレースマステが可愛い!!








Reiちゃんのカードです。

ダイカットされたLOVEがとっても可愛いですね~
SPRINGの文字もスパンコールもダイカットなんですよ~
見たことのない素材がたくさん使われていて、とっても楽しいカードです。
優しいカラフルのカラーはダイインクでReiちゃんが作った模様です。
去年のプレ企画の時にプレゼントしたチケットを使ってくれてることろも
めちゃくちゃ嬉しかったよ♪♪









みなさんのカードのご紹介はこれで終わりです~

みなさん本当に素敵な春のカードだったでしょう~♪♪
miuzka&がワクワクしながら受け取ったカードを眺め、ラッピングをした様子が
伝わると思います★


すでにブログで記事にしてくださってる方もいらっしゃいます。
みんなの名前のところをクリックするとブログへ飛べるようにしてあるので
ぜひぜひ見に行ってみてくださいね~


このあと、mizuka&からお送りしたカードのそのラッピングを
ご紹介しますね!
ちょっとばかりがんばったので、ぜひまた見に来てくださーい!!


それではまた!!

これからがんばって記事書きまーす!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. 春のカード交換会’14
  2. | comment:8
<<++ 春のお便り交換会Vol.2 ++ | top | ++ フォルムカード交換・【石川】 ++>>


comment

No title

わぁ〜♡


みんなのカード可愛いね(≧∇≦)
楽しい春の雰囲気たっぷりのカードばかりだわ(^◇^)


そして、みんなコラージュ上手☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、この場を借りて同じみつばちさんチームのゆず茶さん(≧∇≦)rinbo★さん(≧∇≦)可愛い素敵なカードありがとうございました\(^o^)/

近々ブログで紹介させて頂きます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、mizuka&さんこんな楽しい交換会企画&ラッピング&発送ありがとうございました♡
  1. 2014/04/04(Fri) 15:17:41 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

みなさん、こだわりの「春」ですね♪

勉強になります。
あとで、みなさんの作品披露時にご挨拶に伺いたいと思います。

私からのカード。
勿論! 38・みつばちは重ねていきましたよ~。
  1. 2014/04/04(Fri) 15:24:24 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

ホント、みんな素敵な春のカードばかりだよね~

参加してくれてありがちー!!
楽しんでもらえてよかったよ♪♪
また、機会があたらよろしくね~
  1. 2014/04/04(Fri) 17:12:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

本当にそうですね!
とても勉強になりました☆

> 勿論! 38・みつばちは重ねていきましたよ~。
やっぱりそうですよね!
私も最初は蝶とみつばちのスタンプを使う予定だったんですが
途中でデザイン変更に。。。(^^;
スタンプ使うために、チーム名をこれにしたのにな(爆)

またいつか機会があったら使います☆
その時はまたご参加くださいね~
どうもありがとうございました。
  1. 2014/04/04(Fri) 17:15:46 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

ほぅ~♡

みなさん素敵すぎ!!!ウットリです~(*´艸`*)
自分のがあまりにもダメダメで、やり直したいくらいです・・・・

でも、とっても勉強になりました~★
mizuka&さん、こんなに素敵な企画に参加させていただきありがとうございました♪本当にお疲れさまでした!!
  1. 2014/04/04(Fri) 17:39:00 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

春のお便り交換会とても楽しかったです!
mizuka&さんの企画大成功ですね(^-^)
招待状仕立てのアイデアには脱帽でした。もう素敵過ぎ~♪ペーパーのチョイスもセンス良く赤のトワインもグッドセレクトでした。赤い糸で結ばれてるなんて胸がキュンとします。自分のブログでも書きましたが夏・秋・冬と続くことを切望します。

切手足りませんでしたね(>_<)
お礼を兼ねてお送りします。
今回は本当にありがとうございました。
  1. 2014/04/04(Fri) 18:55:46 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん。こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

あるたさんも、みなさんそれぞれの春のカード、とっても素敵でしたね~☆
自分のものはもっとこうやったら・・・といつもあとになって思うのはみんな同じですよ。
たくさんの方のカードを見て、とっても勉強になりますね!
これを活かして次回の交換会でも企画しましょうか(笑)
この度はご参加くださって本当にありがとうございました!!
また機会がありましたら、交換会しましょうね♪♪

  1. 2014/04/07(Mon) 11:42:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

Y*s Gardenさん。こんにちは~(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

交換会、楽しんでいただけて本当によかったです!!
みなさんが楽しんでいただけたら、大成功だったと言ってもいいですよね?!

>赤い糸で結ばれてるなんて胸がキュンとします。
はい、赤い糸で結ばれてるので、これからも仲良くしてくださいね!
>自分のブログでも書きましたが夏・秋・冬と続くことを切望します。
こんな風に言ってもらえたら、次回の企画もすぐに考えないといけませんね(笑)
企画したらぜひぜひ参加お願いしまーす!!

切手代、気にしないでくださいね!
私がやりたくて、こういう形にしたので足りなかっただけですので。

この度は交換会にご参加くださって本当にありがとうございました。

  1. 2014/04/07(Mon) 11:57:18 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

