+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ マステを使ったカードの交換会★ ++ :: 2014/04/08(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



春のお便り交換会が終わって、ほっとしているmizuka&です。


昨日のんびりしちゃった分、今日はがんばって、2回目の更新です。


みなさんも楽しんでくれたようで本当に嬉しい限りです。

Y*s Gardenさんのように、次回夏・秋・冬と交換会の開催を
要望してくださったりして、今回本当にがんばってよかったと思えました~
みなさんブログでも紹介してくださったり、コメントし合ったりして
交流を持ってくださってることも嬉しかったです。

mizuka&も出遅れましたが、みなさんのブログへ遊びに行ってコメント残させて
いただきました~

交換会はこれで本当に終わっちゃいましたが、参加してくださったみなさん
これからもどうぞ仲良くしてくださいね!


そして、参加してくださったみなさん、応援してくださったみなさんも
本当にありがとうございました!!


『春のお便り交換会』これで終わりです~   mizuka&





春の交換会とは別にもうひとつ、いつも交換会をしているReiちゃんとよっしーちゃんと
『マステを使ったカード』の交換会をしました~♪♪


まずはReiちゃんのカードです。





カワイイ水玉の封筒に動物の切手がめちゃくちゃ可愛い~(≧∀≦)
先日プレゼントしたマステも使ってくれてて嬉しいよ★


カードは・・・





なに!この可愛さ~♪♪

マステのカラーチョイスがホントに素敵★
斜めに貼ったり、手で裂いたようにして使っているんだね~

ハートのダイカットは赤く縁取りされていて、それからピカピカの
エンボスヒーターでトゥルトゥルに。





HELLOのゴールドのアルファベットもカッコイイな~

そして!!
ブログタイトルのオーダースタンプを捺したプラバンのタグ★
これはとってもカワイイ~♪
ネオンピンクにカラーリングされてます。
これをカードに使うなんて発想がスゴイ!!


Reiちゃん。めちゃくちゃ可愛いカードありがとー(*^^*)!!



次はよっしーちゃんからのカードです。


ブラックの封筒にカラフルでゴールドの箔入りのマステが
目を引きますね!
猫ちゃんのシールもカワイイ♪






二つ折りのカードは・・・





6つのコマになっていて、マステを貼ってあったり、その上からシールや
スタンプもカワイイ!!
スタンプのフォントがクリンクリンでめちゃくちゃ可愛いの~


中を開くと・・・





こちらは封筒が貼ってあって、その中に猫ちゃんのシールが入ってました☆
ブラックの封筒にカード、そしてマステが統一感があって、すごくかっこカワイイ
カードです。マステ使いが本当に素敵☆☆☆


よっしーちゃんは封筒にもマステがたくさん使ってあって、とってもカラフルで
可愛いの~♪♪





他に旅行に行ったお土産やタイガーのペーパーまで!!
素敵なカードとプレゼント、どうもありがとー♪♪




最後にmizuka&のカードです。





マステを使うというテーマに決まった時にすぐに使おうと決めたマステが
mt ex下田展の『雨』とMoMAのマステでした。
このカラフルで可愛い『雨』のmtを使おうと決めた時に思いついたのが
ティムホルツのスタンプです。

ティムのスタンプはブラックのインクなどで捺したらカッコイイ雰囲気になるので
ここは敢えてヒーローアーツのパステルピンクのインクを使いました。
そしてペーパーはセリアのマスキングテープが作れるシートです。
ここも一応マステを使うというテーマに沿って(笑)
だから、ちゃんとMoMAのマステも透けて見えますよ☆





こんなカラフルな虹色の雨が降ったらHAPPYでしょうね!
だからスタンプもmizuka&の願望を込めて★

あと、これだけだと立体感がなくて寂しかったので、ラメラメのドットシールを貼って
日付のスタンプは、今回3人で同じ4月1日にポストへ投函して
翌日同じ日に受け取る予定だったの、この日付を・・・
でも結局、よっしーちゃんだけにReiちゃんとmizuka&のカードは
翌々日にしか届かなかったというオチが付きました(爆)


カード自体は市販のポストカードにコラージュしました。

このカードを選んだのも、コラージュに合わせてみました☆

青空に花びらが舞っている写真がお気に入りです☆





空の写真に合わせて、封筒にも風景を・・・と思って
minaのマステを使いました~!!

切手は動物のものを。

mizuka&のカードは以上です~



Reiちゃん、よっしーちゃん。
今回の交換会もめちゃくちゃ楽しかったぁ~♪♪
またテーマを決めて交換会やろうね~!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ mt ex 富岡展のDM届いたよ~☆ ++ | top | ++ フォルムカード交換・送ったカード☆++>>


comment

No title

紹介してくれてありがとう〜(≧∇≦)

次から次へとバタバタだったけど、どちらの交換会もとっても楽しかったよね〜\(^o^)/

やっぱり、人の作品見るのはいい刺激になるし、また勉強になっていい事尽くしだぁ^_−☆

私もやっとさっきマステを使った交換会の記事アップ出来た\(^o^)/


絶対にまた近々交換会企画してやろーねー!!
  1. 2014/04/08(Tue) 18:33:13 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

Reiちゃんへ

そうだね~
交換会重なったけど、意外といけるもんだな~と思ったよ(笑)
今回はそんなに毎日遅く(早朝?笑)までやった日は少なかったし!
もうちょっと前からやっておけば、もっと余裕なのにね(爆)

うん!!また交換会やろう♪
  1. 2014/04/09(Wed) 13:18:54 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

初めまして

ブログでは初めましてです。
IGの方では、いいねやコメントを書いているakaliです。
前の記事のコメントになっちゃってごめんなさい。

でも、やっぱり素敵なカードでただただウットリです。
mizuka&さんは、心の暖かくて優しい人なんだなっていうのが伝わってきます。

IGで逆に元気をもらっているのは、実は私の方なんです、いつもありがとう♡っていうのも伝えたくて…。

長文になっちゃいましたが、またコメント書けたらなぁと思っています。
  1. 2014/04/16(Wed) 23:03:59 |
  2. URL |
  3. akali #-
  4. [ 編集 ]

akaliさんへ

akaliさん。こんにちは(*^^*)
遊びに来てくださって、コメントまでありがとうございます☆
いえいえ、どの記事でもいつの記事でも嬉しいです♪♪

akaliさんこそ、いつも素敵なコメントを残してくださって
めちゃくちゃ嬉しいですよ~
>でも、やっぱり素敵なカードでただただウットリです。
こんな風に言ってもらえて、照れますが(^^;

どちらもマイペースで好きな時に素敵なこと書いてるだけですが
これからも仲良くしてくださいね!
  1. 2014/04/17(Thu) 13:36:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

