+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・送ったカード☆++ :: 2014/04/08(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます。




おはよーございます(*^^*)

mizuka&の中の春の大イベント、カード交換会・そしてmt factory tourが終わって
先週末の遊び疲れで昨日は早く寝たのですが・・・
それが今朝の地震でビックリして起きちゃったから、また疲れた。。。
そのあと、大丈夫だったから二度寝しちゃったんだけど、疲れが取れた感じがしていないです(><)
みんな大丈夫だったかな?!
寝ている時の地震はすごく怖いですよね。




気分を変えて、朝の空の写真。





でかっ(爆)

今日は雲もなかったのでアプリで遊んでみたよ。

ぽかぽかの春ですね~
新潟市も昨日桜の開花宣言がでました。
今週末お天気よかったら、お花見がてらカメラ持ってお散歩行きたいな。
あっ!! そろそろ愛車(自転車ね!)にも乗りたーい!!
ダンナちゃまに整備・点検してもらお!(≧∀≦)





Little Skyのacaulisさんとフォルムカード交換でmizuka&がお送りした1枚目のカードを
ご紹介しますね!


フォルムカードは朱鷺のカードです。


コラージュはこんな感じに☆






やっぱり春をイメージしたコラージュを作りたくて、まずメインの素材を
バラとリボンのかかったお手紙(?)の部分を使うことに決めました。
acaulisさんにお送りする1枚目カード(お手紙)なので!

メインが決まったところで背景を・・・その時ちょうどあったのが洋書の切れ端。
机の上にランダムに置いていたのが(散らかっていただけですが)目に入って
それを色んな向きでカードに並べて、ペパナプを置いたら☆☆☆
なんということでしょ~!! バラから透ける洋書がとってもいい感じに★
でもこれだとバラが馴染み過ぎているので、クロモスをカラコピして
バラの上にバラの重ねてみたり・・・
あとはフレームのメモやシールを貼って完成です。


またアンティークっぽくなって春らしい雰囲気になってないような・・・
でもやっぱりこういう雰囲気が好きなので、良しとしよう!!



他にもカード交換会をしたので、次もまた交換会のカードをご紹介しますね!

カワイイカードが届いているのでお楽しみに!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. コラージュカード
  2. | comment:0
<<++ マステを使ったカードの交換会★ ++ | top | ++ mt factory tour☆からの!! ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

