+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt factory tour vol.3 サポートショップなどなど ++ :: 2014/04/17(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


こんにちは~(*^^*)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



いよいよ明日からmt ex富岡展が始まるというのに・・・
ハイ、まだmt factory tour vol.3を引っ張っているmizuka&です(^^;

さっ!!がんばって更新しよっと(≧m≦)



factory tour vol.3を終えて、カモ井さんを後にして、大量に購入した
(お使い分もあるので)mtをホテルに置きに行って、身軽になってから
向かったのは、倉敷の美観地区です☆

いよいよここからサポートショップ巡り開始~!!!


けどもう、この時は雨が本降りになって来ていて、寒さも。。。(><)

でも綺麗な街並みと桜。 雨に濡れていい感じでした~




雨が強くなってきたので、この日サポートショップを色々回ることができそうに
なかったので、少し街並みを見た後、当日(夕方開店のほんの数十分前)予約した
多幸半さんへ・・・



ダンナちゃまとお疲れ~の乾杯をして、美味しい夕食をいただきました♪♪

オープンと同時にお店に行ったら、ほぼ同時にいらっしゃったお客様も
factory tourの方でしたよ。
あとから来た、隣の隣に座ったお客様も☆
みんなサポートショップ巡りですね!←お話はしてないですけど!

そして、ほぼおなかいっぱいになったんですが、どうしてもサポートショップを
はしごしたくて、夕方TELしたら、本日は予約のお客様でいっぱいですって
言われたくし亭さんへ、一か八か行ってみました。
21時以降なら席が空くと言われたのですが、それよりも1時間ほど早く(^^;
でもやっぱり席は満席。。。けど、テイクアウトできると言われたので
串揚げをホテルへ持って帰ることにしました。
それを待っていると、女性二人のグループがテイクアウトの品を取りに・・・
factory tourのパスを出したので、そこでmizuka&から声をかけて
少しでしたが、サポートショップの情報交換などをして、さよならしました。

それからmizuka&たちもすぐにホテルへ帰って、2回目の乾杯を(笑)


翌日も美観地区のサポートショップを巡るために、その日は早めに寝て


翌日の朝、ホント、いつも旅行に行った時とは大違いですごく早起きして
二日目のサポートショップ巡り開始~!!

朝からとーってもよいお天気で、朝のお散歩(いえ、ちょっと早足で)は
すごく気持ちよかったですよ☆




三宅商店さんで朝食のおかゆセットをいただいて、伊勢屋さんでオリジナルの
マステを・・・予約してきました。
factory tour vol.3が始まって、2日目で完売しちゃったんですって。
お店の方はこんなに早く完売すると思ってなかったようで、びっくりされていました。

そのあと街並みの写真を撮りながら、あきさ亭さんでお茶をして・・・
そしたら昨日のお二人にあって、朝のごあいさつ(*^^*)
mizuka&と同じようにこれからサポートショップ巡りですって(笑)

その後もキャンドルワールドさん、antique et cafe Félicité、倉敷意匠
アチブランチさんや如竹堂さんやお茶の常照園さんを巡りました。

もう、本当に時間無くて小走りに美観地区を巡った感じでしたが
mizuka&にとってはめちゃくちゃ楽しい時間でした~♪♪
mizuka&の勢いとは反比例して、だんだんとダンナちゃまは疲れて行ってましたが(笑)


factory tour vol.3とサポートショップ巡りをして、mizuka&の
倉敷の旅は終わりました・・・

倉敷から岡山に出て、新幹線で東京経由して新潟に戻ってきました。

翌日は月曜日だから、早めに帰ろう!なんて思っていたのに、倉敷を満喫しすぎて
東京着いてからも、興奮が冷めなくてまたちょっと遊んで・・・
結局新潟行き最終で帰って来たんです(爆)


1泊2日の倉敷への旅はキツイな~と思ったのですが、やっぱり行って良かった~☆
次回もあったらまたぜーったいに行きたいと思います!!



ではでは、最後にmizuka&のお土産を★

mtはもちろん、今回限定の15種類全部買いなので、あえてここではupしませんが

あと、ノベルティーのトートバッグ、金太郎飴、限定mt。




トートバッグに付いてる缶バッジはmizuka&が作ったものです。
トランペットはダンナちゃまようにコラージュしてあげました(*^^*)

画像はないですが、ガチャももちろんやりましたよ~!!
2個当たりがでましたが、実は交換してないんです。
次回、当たりのmtが新しく出た時に交換しようと思ってね★


そしてこれが今回のサポートショップでのお買いもの。




伊勢屋さんmtを入れてもらった袋がめちゃくちゃ可愛かったぁ~
おまけのポストカードとショップカードもいただきました!!
この袋とショップカード、そしてオリジナルmtは同じ作家さんに
デザインしてもらったそうです。 カワイイすぎるぅー




そして、これが今回集めたサポートショップのmtです!!




1泊2日で9軒のショップ。
よく回れたな~と自分でも感心。

でもでも、そんなに好きでもないmtにずーっと付き合ってくれた
ダンナちゃまに感謝です。
ホントにありがとー!! また行こうね(≧m≦)




みなさんも最後までお付き合いくださってありがとうございました。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ またしても?!(≧m≦) ++ | top | ++ mt factory tour vol.3への旅 ++>>


comment

No title

素敵な旅行ですね!旦那様、とっても優しい~♪
マステやサポートショップでの戦利品もかわいいですし、羨ましいなぁ~♡
私もいつかはfactory tourに参戦してみたいものです(*´∀`*)
  1. 2014/04/17(Thu) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

こんにちは~(*^^*)
はい、とっても楽しい時間を過ごせました~★
factory tourサイコーですよ。
次回、あるたさんもぜひ!!
私もまた行きたいくらいですもの♪
  1. 2014/04/18(Fri) 16:46:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

