+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt ex 富岡展のDM届いたよ~☆ ++ :: 2014/04/15(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは~!  お久しぶりです(^^;


先日の旅行から帰って来て、先週はただただ毎日ぼーっと。

立て続けのイベントが終わって、抜け殻状態のmizuka&です(^^;

ダンナちゃまには、「(最近)イベント終わると1週間くらいこんな状態が続くから
今日は金曜日だし、そろそろ復活できるんじゃない?!」って言われたのに
今日、火曜日になっても。。。う~ん(笑)
どなたか、mizuka&のやる気スイッチ押してくださーい!!(爆)



でもでも!!
昨日カモ井さんからDMが届いて、そろそろ復活できそうです!(笑)






いつもいつも、素敵なDMにワクワクしますね~♪♪





今回の紙は、デコボコざらざらな紙質に、ピカピカの箔。

そして、富岡・群馬県にちなんだデザイン。
これが限定mtのデザインですよね~


群馬県・富岡なので、せっかくお隣の県でmt exが開催されるので
またまた参加してきまーす!!

新作のインスタレーションが楽しみ~☆
缶バッジもまた作っちゃおうかな(≧∀≦)
ガチャの当たり、そろそろ新作が出てくれると嬉しいな~☆


今からすごく楽しみです!!


その前に・・・
mt factory tourのこと、書き残しておきたいので今更ですが
ブログ、更新がんばりまーす!!


また後ほどお付き合いくださいね!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:6
<<++ mt factory tour vol.3への旅 ++ | top | ++ マステを使ったカードの交換会★ ++>>


comment

楽しんで下さい!

mizuka&さん、富岡にいらっしゃるんですね!
izumoさんと一緒ですか?!
楽しんで下さい!
富岡は高崎から車で一時間かからないので、私は、4か5回行く予定です。
ファクトリーツアーは、焦ったり、緊張したりして、ゆっくり楽しめなかったので、今回は、たっぷり、ゆっくり楽しみたいと思っています。
ご当地テープがスッゴク楽しみです♪
  1. 2014/04/16(Wed) 04:32:01 |
  2. URL |
  3. スノチャ #-
  4. [ 編集 ]

スノチャさんへ

先日は素敵なポストカードありがとうございました!!

富岡行きますよ~!!
せっかくお隣の県で開催されるんですもの、行かなくては=33(笑)
今回はダンナと二人で行きます。
いよいよ明日です!
今頃スノチャさん、ワクワクとドキドキで緊張してるのでは?!
お互いに楽しみましょうね♪
スノチャさんは明日の初日から参戦かな??
情報教えてくださいね!!
  1. 2014/04/17(Thu) 13:29:43 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
ご無沙汰してますが、いつも読んでました。
私もmt富岡行きます!
初めてのmt展にワクワクです!
私も当初はダンナに付き合ってもらうつもりでしたが、
自分の趣味に遠くまで行ってもらうのに気が引けて
一人でじっくり見てきます!
同伴してくれる優しい旦那様ですね。
缶バッジの作り方、詳しく教えて欲しいです。
個数制限あるとか、所用時間、費用、材料等々
  1. 2014/04/17(Thu) 14:31:08 |
  2. URL |
  3. sana #vIXFS59k
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

sanaさん。こんにちはー(*^^*)
始まりましたね~♪♪
sanaさんは優しいですね。ダンナサマを気遣ってあげれて・・・
私はダンナちゃまに運転してもらう気満々です(笑)
ダンナちゃま、運転が好きなので、ドライブのつもりで行くのでいいかな~なんて(^^;
缶バッジのことはメールしたので見てくださいね~
また何かあったら、何でも!!

お互いに楽しみましょうね★
  1. 2014/04/18(Fri) 15:46:34 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。かわいい缶バッジの写真ありがとうございます(*^^*)
でも、メール届いてないです(T T)
メルアド変わってないので
もう少し様子見てみます!
mizuka&さんは今週末なんですね。
レポ楽しみに待ってますね♡
  1. 2014/04/18(Fri) 18:54:59 |
  2. URL |
  3. sana #vIXFS59k
  4. [ 編集 ]

sanaさんへ

sanaさん。こんにちは(*^^*)

メール届いたでしょうか・・・
金曜日の夜、もう一度送りなおしたのですが、もし届いていなかったら
sanaさんから私の方に空メールでいいので送っていただけますか。
ぜひぜひ缶バッジの事、教えてあげたいです!!

富岡展のレポ、後ほど・・・
もうちょっと待ってくださいね!
  1. 2014/04/21(Mon) 09:45:07 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

