+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ またしても?!(≧m≦) ++ :: 2014/04/18(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)

今日からmt ex 富岡展始まりましたね~!!


でも、mizuka&はもう1回だけ、factory tourの話題を・・・(^^;



まずは、お土産にもらったmtのヘタ。



色んな種類のmtがある中からこの2種類を選びました・・・
ダンナちゃまに選んで!って言ったのに、どれでもいいって言うからmizuka&が。
このmt、ゴールドとシルバーが入ってるから、綺麗ですよね~



そして、詰め放題をまたやっちゃいました~!!
500円でこの数! これはお得です☆ 

リボンはレッドとピンクの2種類。
あとカラフルな無地を選んでみました。 可愛いでしょ~♪♪




はかり売りは持っていなかったこの3種類を!
いつも細いのばかり買っちゃいます★ 使いやすいんですよね!





そしてこれはイベントのスタンプを捺して、ダンナちゃま宛に
ポストカードを送りました~!!
コメントをいただいてお送りした3名さまにもこれを同じものを。



限定の風船がとっても可愛かったので、買ってその場で貼って
あとはフリースペースでペタペタと。
グリーンとオレンジのボーダーを重ねてチェックっぽくしたのは
この時に乗ったバスをイメージしたものです★ちょっとだけこだわり(笑)



そして最後にもう一度!!
mizuka&が作った缶バッジ。3つ!!



sanaさんからお問い合わせがあったので、画像だけ載せますね!

トランペットや赤いリボンのコラージュは打ち抜きシールです。
その場でGETしてすぐに使ってみましたよ!
手のシールは詰め放題を買った筒に貼ってくれたシールを再利用★
凝ったことをしなくても、これだけで十分可愛くなりますね~♪♪


これで本当にfactory tourのことは終わりです・・・



今日は朝から気になるmt ex富岡展!!
なのに今日は仕事が山盛りで、お昼休みにやっと情報収集出来て
限定mt7種類を見て、ニマニマしてました(爆)

週末行ってくるので、今から楽しみー!!








ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
昨日はたくさんの方に応援してもらって、とっても嬉しいです♪♪

読んだよ~、いいよ!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ たくさんの素敵便が届いてます♪ ++ | top | ++ mt factory tour vol.3 サポートショップなどなど ++>>


comment

こんにちは!

こちらのスタンプ!のお手紙
すんごく
可愛かったです(*^^*)
ありがとうございましたm(._.)m

後ほどまたMailします(^^)

イベント楽しんで来て下さいね!
レポート楽しみにしてます(*^^*)
  1. 2014/04/18(Fri) 17:11:43 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきこさんへ

ゆきこさん。こんにちは(*^^*)

喜んでいただけて嬉しいです!!
スタンプも風船と空のマステもそれだけで可愛いので
何もしなくてOKですよね!

メール確認しました。ご連絡ありがとうございます。

富岡のレポは、またあとでゆっくりと・・・
お楽しみに~!!
  1. 2014/04/21(Mon) 09:42:11 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

