+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ たくさんの素敵便が届いてます♪ ++ :: 2014/04/21(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)

昨日のmtex富岡展を満喫しすぎて、今日はちょっとお疲れモードのmizuka&です。
また1週間何もしないまま。。。なんてことにならないように、今朝栄養ドリンクを
一気飲みしました(爆)
だから、きっと大丈夫なはずです(^^;

mtex富岡店のレポの前に、素敵便がたくさん届いてるのでご紹介しますね!



最初に、Y*s Gardenさんからです★

春のお便り交換会のお礼にと、とっても素敵なhandmadeのものを
プレゼントしてくださいました~♪♪

右側の黄色の可愛い封筒に入っていたのは、【赤い糸】のリボンがかけられた
素敵なラッピング。
ここで赤い糸を使って下ったこだわり、めちゃくちゃ嬉しいです♪♪



開けると、ふんわりと柔らかな可愛らしいイエローとグリーン生地
そして赤いチェックがポイントの、ポーチです!!
少しコロンとした形がすごく可愛くて、裏側には、[mizuka&]とスタンプして
くださってあるんですよ~!!
タグが甘さを引き締めていてカッコイイですね!



そしてこれ、Y*s Gardenさんの手作りなんです~!!
お裁縫が苦手(やろうとも思わないですが。笑)なmizuka&には、スゴイ!!としか
言葉がないのですが・・・本当にすごいんです。


他に、これまたカード作りがお得意のY*s Gardenさんの手作りのカード★




めちゃくちゃ素敵です!!
カッコイイ英文のスタンプに、バラに抜かれていて、下から綺麗なバラが!

開けるとこんな感じです!!
バラのスタンプはヒートエンボスしてあって、この柔らかい雰囲気の色付けは
インクをスポンジでポンポンとしているそうなんです。
もう、うっとりです(*^^*)




そしてもう1つ。 このコラージュカード。
マステやペーパーを重ねた素敵なコラージュです。
やっぱりドライエンボスに目が行きますね!HN、カッコイイな~




Y*s Gardenさん!
素敵なプレゼント、どうもありがとうございました♪♪
ご紹介が遅くなってしまって本当にごめんなさい。
またぜひ交換会しましょうね★




次はあるたさんからです★

春のお便り交換会とマステをお譲りしたお礼にとプレゼントしてくださいました~

封筒にもコラージュしてくれていて、ちらっと見えるレトロな電話が可愛いです。

開けると、お手紙と一緒にプレゼントがたくさん!!
スノードームに閉じ込められたパグのスタンプ、これ可愛いんですよ!!
これを見て、一目であるたさんてわかりますね!




フェイシャルマスクやマステのおすそ分けや切手まで。
マステ、持っていないものや見たことないのがあって、ワクワクしました★
それにマステを巻いてくれたトランプまでカワイイの~




あと、あるたさんがチョキチョキペタペタしてくれた可愛い素材。
動物のスタンプ、すっごく可愛いですね!
cuiさんのスノードームのスタンプ、これやっぱり欲しくなりました~!!




あるたさん。
とっても可愛くて素敵なプレゼント、どうもありがとうございました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
またぜひ交換会しましょうね★




最後にゆきこさんからです★

mt factory tourに行った時に、ゆきこさんへスタンプを捺したカードを
お降りしたお礼にと、春のポスト型のカードが届きました~☆
これ、まだ実物を手にしてなくて・・・
お便りでいただけるとは思ってなくて、本当に嬉しかったです♪♪
とっても可愛いですよね~




そして、素敵な風景印まで捺してくださったり!!
手書きのフォントも、ゆきこさんの綺麗な文字のお便りもステキ☆




ゆきこさんから2回目の春が届きました~(≧∀≦)

ゆきこさん。
とっても素敵な春を届けてくださってありがとうございました!!
ご紹介が遅くなってごめんなさい。
私からもお便りしたいと思います!!待っててくださいね~


以上です・・・





mt ex富岡展のレポは、写真を整理して明日upできるようにしますね!
お楽しみに~♪♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:4
<<++ フォルムカード交換・石川【起上がり】++ | top | ++ またしても?!(≧m≦) ++>>


comment

mizuka&さんが繋いでくれた赤い糸が輪になってますよー。あるたさん、ゆきこさんとカード交換をして頂き確実に糸が結ばれてます。素敵なご縁を頂いた事にも感謝です。ブログの紹介もして頂き本当にありがとうございました(^-^)
  1. 2014/04/21(Mon) 22:10:38 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご紹介ありがとうございました~♪
ちょっとのお礼で申し訳ないデス(:.;゚;Д;゚;.:)

交換会のおかげで、他の方とも繋がれました☆
本当に感謝です!また機会があれば、ぜひお願いしますね♡
  1. 2014/04/22(Tue) 17:04:53 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

わぁ~☆ 
そんな風に言ってもらえて嬉しいです♪♪
そんな素敵なこと、されてたんですね。
私もY*s Gardenさんとの出会いに感謝です。
これからも交流してくださいね~
プレゼント、本当にありがとうございました!!
ポーチは早速使わせてもらってます☆
  1. 2014/04/23(Wed) 10:27:05 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

本当に可愛いプレゼント、どうもありがとうございました。
ブログで拝見した、スノードームに閉じ込めた動物たちが
見てみたかったので、まさか送ってくださるなんて思ってなかったから
すごく嬉しかったです♪♪

交換会を機会にみなさんが繋がってくれたことが嬉しかったです。
ハイ!またぜひ交流してくださいね☆
  1. 2014/04/23(Wed) 10:30:36 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

