+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt ex富岡展に行ってきました~(*^0^*)♪ ++ :: 2014/04/25(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



オハヨーございます(*^^*)

やっぱり週の半ばは疲れてほとんど何も進んでいない状態で。。。

けど、今日は金曜日だし!!ということで朝から気合入ってます(爆笑)




ではでは、日曜日に行って来た群馬県富岡市。
そうです!! カモ井さんのmtイベント~☆
mt ex富岡展に行ってきました~♪♪

お隣の県なので、今までのイベントとは比べ物にならないくらい近い!!
ちょっと遠出のドライブ気分で朝6:30頃出発しました。
もちろんダンナちゃまの運転です(^^;
よかったぁ。運転好きのダンナサマで(笑)運転は苦にならなんですって。
まあ、マステにはほとんど興味ないですけどね。


予定よりも順調で、SAエリアでのんびり時間調整して、開場より30分くらい
前に着いちゃいました。
そしたら、上州富岡駅前からの入口はまだ開いてなくて、レア?な写真(笑)
まだ他にはお客さんもだ~れもいなかったので、富岡倉庫や上州富岡駅を
写真撮ってみたり・・・
開場15分くらい前になったらお客さんもチラホラやってきました。

開場して中に入ると、mtのミニとワゴンが並んでました。





今月初めに倉敷で会って来たばかりのミニ、なんかすごく嬉しいです♪
ワゴンは去年の月島以来です。


少しうす暗い倉庫の中に入ると、インスタレーションがとっても綺麗でした~☆
色がどんどん変わるんです!



写真ではお伝えしきれないですね(><)



そして、まずは限定mtを! それと、詰め放題もチェックして!!




入口のところにあった、mtでデコられた買い物バッグ?これはホント可愛い!!
これを持って、早速お買いもの♪♪




もう、買うものは決まっているので、迷うことなくお買いもの終了~!!

そして記念のスタンプを捺して☆


次にガチャのコーナーへ。
今回も新しい当たりはなかったのですが、5回だけやろうと決めて・・・
でも、結局気付いたら、7回回してましたが(笑)
2個当たりがでたので、1個だけ交換してもらうことにしたら
カモ井の社員さんに「通ですね~」って言われて(^^;
その方、去年の月島の時に終わりの18時過ぎまでお客さんがいたので
蛍の光を歌っていた人で、先日のfactorytourの時は缶バッジを
作ってくれた人だったので、そのことを話してちょっと盛り上がり・・・
そしたら、「今日は缶バッジ作りました?!」って聞かれて「まだです」というと
「今日作ってくれたらこのmtちょっとだけ差し上げますよ!ダンナさんとぜひ!!」
って言われて、見せてもらったので、mtの初期の頃のカモ井さんのロゴの
グレーのmtでした。
だから、もちろん缶バッジ作りましたよ~!!



作ったのがこれです★
友達にも頼まれてたので3つ!!
今回はダンンちゃまも一緒に缶バッジ作ってくれましたよ(笑)
私の隣に座って、ボーダーmtを綺麗に貼ってくれました(爆)
シンプルだけど可愛いです♪♪


mizuka&の今回のお買いもの~☆

DMと一緒に限定mtを並べてみました!!




本当は最初、限定はこの6種類だけだったんですって。
それが急きょ、この富岡ボーダーも追加されて7種類になったそうです!




今回もポストカードに記念スタンプを捺して、買ったその場で
限定mtを貼って、富岡倉庫の前にあったポストに投函してきました。



富岡ボーダー可愛いから、これをメインに!!
って思って缶バッジもポスカにも貼ったんだけど、これじゃあボーダーじゃなくて
ストライプですよね?!
今頃気付きました(^^;
でも、可愛いのでこれでよしとしましょ(笑)


これでmt ex富岡展は終了です!!




富岡を後にして、ランチを食べるために横川駅へ向かいました=33

そうです!!峠の釜めしを食べるために(≧m≦)
駅に着いたら、ちょうどSLが止まってました。





美味しい釜飯を食べて、おなかいっぱいになったので、次は軽井沢に向けて
また少しドライブです。

山道の峠を走って軽井沢に着くと、めちゃくちゃ寒い~(><)
軽井沢駅前の駐車場に車を止めて、ちょっと散策を・・・
なんて思って歩き始めたのですが無理です!!
この日の軽井沢、真冬くらい寒い、寒すぎる!!!
春の装いの私たちは断念をして車に戻りました(笑)

それで、mizuka&の行きたかった雑貨屋さんだけに行って帰ってきました~

長くなったので、雑貨屋さんのことはまたあとで。



予定よりも早く帰ることになったので、帰りはSAに無駄に止まって
ゆっくりのんびり帰ってきました(*^^*)


これでmt ex富岡展・軽井沢の旅は終わりです。

運転してくれたダンナちゃま、ありがと!
缶バッジ作り楽しかったね!
またイベントに連れて行ってね~(≧∀≦)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~、いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++ 素敵なお葉書とお土産(自分用)笑 (≧∀≦) ++ | top | ++ フォルムカード交換・石川【起上がり】++>>


comment

No title

写真たくさん♡
素敵ですね~!!缶バッジも可愛いです(*´∀`*)
早く東北でもやらないかなぁ~。
  1. 2014/04/25(Fri) 23:17:33 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん。こんにちは(*^^*)
お返事遅くなってごめんなさい。

写真、たくさん撮っちゃいました(≧∀≦)
あのmtだらけのmtに囲まれた空間にいると、ついつい・・・
缶バッジ作りは本当楽しいです♪
東北は夏か秋らしいですよ~!!
私もお隣の県くらいは行きたいと思ってますが
新潟貫けるだけでも結構時間がかかるんですよね(><)
でも楽しみです♪♪
  1. 2014/04/30(Wed) 13:39:54 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

