+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 素敵なお葉書とお土産(自分用)笑 (≧∀≦) ++ :: 2014/04/30(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日で4月も終わりですね~

バタバタと?? う~ん、ちょっと違うかも。(笑)
のんびりと過ごしていたら、あっという間に4月終わりですね(><)

今月はmtまみれで過ごしてまだまだ余韻に浸っております・・・


だってだって~ そんなmizuka&の元へ、とっても素敵なお葉書が届いたんですもの☆


mtex富岡展に行って来られたゆきこさんから、楽しかった思い出のおすそ分けを
いただきました~!!





記念スタンプを捺したお葉書。
mizuka&もまた楽しかった時間を思い出しました♪♪


こんなにカッコイイ素敵な素敵なお葉書です。





ゆきこさん。
素敵なお葉書、どうもありがとうございました!!
サプライズでいただいたので、めちゃくちゃ嬉しかったです♪




そして、mizuka&が富岡へ行った時の続きを・・・

mtex富岡展をあとにして、横川駅の峠の釜めしでお昼をご飯を食べて

そのあと、軽井沢に向かったお話をしましたが、その日は本当に寒くて
春じゃなくて、真冬に戻ったような気温で外を歩くことさえ無理~(><)

なので、以前から行ってみたかった雑貨屋さんが近くにあるはず!!と
そのお店だけを目的地にして車で移動・・・ すぐに見つかりました。


mizuka&がずっと行きたかった雑貨屋さんはこちら☆
『CORISS』さんです。




もう、お店の外観も店内もすご~く素敵な空間。
mizuka&の好きそうなモノがたくさんありました!!


さっき、mtでたくさんお買いものしちゃったのでここは厳選して・・・

こーんな可愛い靴下と




またまた大好きな紙モノです。





もう、これだけで大満足!! 
本当はまだ欲しいモノがあったけど、今月はたくさんmtにお金使っちゃってる
のでここは我慢しました~ ハイ、これでも(笑)



楽しい時間はあっという間ですね。ホントに。

あとはSAをはしごして、また買う予定じゃいお土産(群馬と言えば!
ハラダのラスク)を見つけてしまったので、お買い上げして
ゆっくりと新潟に帰ってきました!!



富岡倉庫の前のポストから投函した葉書。

記念のスタンプを捺して、買ったばかりのmtを貼りました。



旅先からの葉書がどんどん溜まっていって嬉しいです♪



今週末5/2からはmtex名古屋展が始まりますね~

さすがに名古屋は遠くて行けませんが、早くDMが届かないかな~
それだけでもワクワク楽しめます♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<++素敵コラージュのフォルムカード♪♪ 交換・【兵庫】++ | top | ++ mt ex富岡展に行ってきました~(*^0^*)♪ ++>>


comment

No title

mizuka&ちゃんのレポ読む度に行ってみたいな〜と思うんだけど。
行った気持ちにさせてくれるレポありがと☆

coriss行って来たのね♪
私もこのお店大好き〜。
紙モノも充実していて目移りしちゃうよね。
軽井沢には素敵な雑貨屋さんが沢山あるから、もうちょっと暖かくなったら散策にいらしてね♪
  1. 2014/04/30(Wed) 17:40:32 |
  2. URL |
  3. 73 #-
  4. [ 編集 ]

73ちゃんへ

73ちゃん。こんにちは(*^^*)
ホント?!こんなレポで行った気分になってくれた~?

corissさん、73ちゃんも大好きなお店なの?!
そうだよね!!
私たちの好きそうなもの、たくさんあるよね!
というか、お店丸ごと欲しいくらい(笑)
そうだよね。もうちょっと暖かくなったらまた軽井沢に行きたい!
今回の軽井沢、避暑地過ぎて凍えそうだったもの(爆笑)
その時はご一緒出来たらうれしいな~
案内、よろしくお願いしまーす(*^0^*)
  1. 2014/05/01(Thu) 15:10:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

