+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・石川【起上がり】++ :: 2014/04/23(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


オハヨーございます(*^^*)

今日は少しだけ早く起きたので、ブログ、昨日の分を更新しようと思って!!



ご紹介が遅くなってしまったのですが、acaulisさんさんからとっても素敵な
コラージュのフォルムカードが届きました~♪♪


フォルムカードは石川【起上がり】です。




コラージュはこちらです☆



ブルーでまとめられたコラージュは、爽やかで初夏を思い起こされるようです!!

今回もマステやレースペーパーやペパナプなどなど色んな素材がたくさん使われています。
1つ1つ、重なっている順番や透け感を目を凝らしてじっくり眺めさせてもらいました~

ホント、うっとりしてため息が出ちゃいます☆

すごく勉強になります!!



今回もたくさんの紙モノをプレゼントしてくださいました!!



可愛いペパナプに、素敵な素材をたくさん!!
素材が入っていたモノクロの封筒、これはマステを貼ってクラフト紙に
モノクロ印刷して作った手作りですよね!
これ、すっごく素敵で気に入りました~♪♪
ぜひぜひまねっこさせてくださーい。


最後に、いつもメッセージをくださるんですが、そのメッセージカードも
めちゃくちゃ可愛いコラージュをしてくれました☆



ブログで拝見していたイチゴ、これがめちゃくちゃ可愛くて☆☆☆
実物はもっともっと可愛いんです。
チラッと見えるイチゴのマステも可愛いし、その中に数字や英字の
素材がすごくカッコよくて、acaulisさんのコラージュに憧れます。


acaulisさん。
今回も素敵なコラージュカードと紙モノ、どうもありがとうございました。
ご紹介が遅くなってごめんなさい。

引き続き交換よろしくお願いします。





今日もよいお天気になりそうです!!
早起きしてちょっとだけ得した気分♪♪

さてと、きょうも1日がんばろ!!


みなさん、素敵な1日をお過ごしくださいね~♪






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~、いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
<<++ mt ex富岡展に行ってきました~(*^0^*)♪ ++ | top | ++ たくさんの素敵便が届いてます♪ ++>>


comment

こんばんは♪
ありがとうございます^^
イチゴ素材は、わたしもお気に入りですw
次も頑張るので、引き続きよろしくお願いします。
  1. 2014/04/23(Wed) 19:09:03 |
  2. URL |
  3. acaulis #-
  4. [ 編集 ]

acaulisさんへ

本当にいつも素敵なコラージュで、毎回勉強させてもらってます☆
イチゴの素材、めちゃくちゃ可愛かったです♪
私も今、がんばってます。まだまだ途中ですが・・・
もう少し待っててくださいね!
  1. 2014/04/25(Fri) 09:26:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

