+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++素敵コラージュのフォルムカード♪♪ 交換・【兵庫】++ :: 2014/05/01(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日から5月ですね~!

今月からはのんびりしすぎるのをやめました(^^;
毎日、丁寧に日々を過ごすことにしたのです。



なので、早速!

先月届いた素敵な交換便をご紹介しますね!!
遅くなってごめんなさい。


フォルムカード交換をお約束したみゅーさんから、素敵なカードが届きました♪♪

みゅーさんから、兵庫県のフォルムカードです。




まだ兵庫には行ったことがないのですが、ぜーったいに素敵な街ですよね~
海や山もあって、素敵な街にお店に・・・憧れます☆



コラージュはこちら★





写真が暗くなっちゃってごめんなさい(><)

爽やかな春を届けてくれた、めちゃくちゃ素敵なコラージュです。
アンティーク風なポストカードの素材も、ポラロイドカメラの写真素材も
どれもmizuka&のツボ☆
mizuka&の好きなものを知り尽くしてくれてるみゅーさんだからこそ
このコラージュなんでしょうね~

ちょうちょはカモ井さんのmtをキレイにカットしてあるんです!!

そしてmizuka&が以前プレゼントしたチケットもどきを使ってくれてるのが
すごくうれしいです♪♪



カードの他に、こんなに素敵な紙モノもプレゼントしてくれました~☆





これまたmizuka&の好きなアイテムばかり!!
こんな素敵なレターセット初めて見ました☆
だから開けた途端、もう大興奮しちゃいました☆☆☆


みゅーさん。
素敵なコラージュカード、プレゼント、そしてお手紙。
どうもありがとうございました♪♪
約束の期限過ぎてしまって本当にごめんなさい。
私からのカード、もう少し待っててくださいね。





4月は本当にたくさん遊んだし、5月もたーくさん遊んで楽しく日々を
送る予定(いつものことですが)なので、たくさん遊んだ分、
いろいろがんばらなくちゃ=333

と、決めました!!今朝ね!(爆)


今日からはブログの方もリアルタイムに更新できるように・・・
そして交換便も早く出さなくちゃ!!
その前にコラージュカードも作って!!

と、意気込んでいます(≧∀≦)


あ~(><)ほんと遊んでばかりでごめんなさい。
本当遊び過ぎて疲れちゃって、交換をお約束しているみなさんに
ご迷惑ばかりかけてしまってますが、お許しください。

GW終わったら(結局GWも旅行に行く予定です。爆)すべてのことに
すぐに取り掛かりますね!!


今しばらくお待ちください・・・(*^^*)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
<<++ 可愛くてコロンとしたプレゼント☆ ++ | top | ++ 素敵なお葉書とお土産(自分用)笑 (≧∀≦) ++>>


comment

No title

mizuka&さん、こんばんは~♪
コメントが久々になっちゃってごめんなさい(><)

そしてそして、コラージュを素敵に紹介して頂いて
ありがとうございます!!
ポストカードとポラロイド写真の素材は、
素材集から印刷した物なんですよ~。
misuka&さんから頂いたチケットも、
やっと出番が来ました~♪
ちょうちょもこれに使う為でした^^

お裾分けも少なかったのですが、喜んで貰えてよかったです!
このレターセット、ミカヅキモモコでちょっと前に買ったんですよ~。
私もツボ過ぎて、思わず衝動買いしてしまいました^^;

2枚目のコラージュ、まだ手をつけていませんが、
また頑張って作りますね!
mizuka&さんのも、楽しみに待っています♪
  1. 2014/05/01(Thu) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. みゅー #NODgJjk.
  4. [ 編集 ]

みゅーさんへ

みゅーさん。コメントありがとー!!
そして私の好みど真ん中のものばかりのコラージュや
めちゃくちゃどツボのレターセットもうれしかったぁ。
みゅーさんが衝動買いするのも納得!(笑)
本当にありがとー!!

私からの交換便、遅れてて本当にごめんなさい。
遅れた分、がんばるから期待してて!!
↑自分でハードルあげちゃってるけど(^^;
ホント、期待して待っててください。
がんばるよー!!

  1. 2014/05/02(Fri) 10:21:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

