+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 浜辺の宝もの☆ ++ :: 2010/08/27(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来て下さってありがとうございます。


昨日のつづき・・・

日曜日に行った『笹川流れ』。

10082601.jpg


ビーチコーミングの成果です。

10082701.jpg

貝殻とシーグラス・・・

どれもちーっちゃいものばかりしか見つけることができませんでした。

でも、自分で見つけてモノなのでとっても愛おしいです。

もうちょっとだけ飾ったら、大切にしまっておこうと思います。


秋になって、もう少し涼しくなったらリベンジしに行きます=33



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村


  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ おでかけ 富士山 ++ | top | ++ 海ーーーっ!! ++>>


comment

ども(^0^)/mizukaちゃ~ん☆お元気でしたか?

とってもステキなものを見つけたんですねp(^^)qシーグラスはどっから流れてきたんだろ…ワクワクしますね♪

我が家の娘もじーばーに連れられて先週の日曜日に瀬波へ泳ぎに行ってたんですよ!クロスケになって帰ってきましたw(゜o゜)w
  1. 2010/08/28(Sat) 01:09:13 |
  2. URL |
  3. walt #-
  4. [ 編集 ]

waltさんへ

どもども(^0^)/☆ waltさん、お久しぶりです!
遊びに来てくれてありがとう。
お返事遅くなってごめんね。
mizuka&は元気~♪ waltさんもお元気??


ホントにシーグラスとか流木はどこから流れ着いたのかな?
ワクワクするね♪
ビーチコーミング、楽しいからぜひ!!
さくらんぼさんだけ海に連れて行ってもらえたんだね。
今年は弟クン、まだ無理だもんね。
来年は家族みんなで笹川流れ、行ってみて♪
  1. 2010/09/02(Thu) 00:08:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/60-83fbe0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
