+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 可愛くてコロンとしたプレゼント☆ ++ :: 2014/05/02(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



オハヨーございます(*^^*)


先日のmt ex富岡展のおつかいをしたら、izumoんからこんなに可愛いお礼を
頂いちゃいました~♪♪



可愛くラッピングされたおやつと、アフタヌーンティーのフリーペーパー。





おやつは美味しくいただきました♪ ごちそうさま(*^^*)


フリーペーパーは、いつも行った時に私の分まで貰って来てくれるの!
これは見てるだけで楽しいですよね~
サイズもちょうどよくて、かわいい5月のカレンダー付です。



そしてそして!!

このフルーツキャンディー♪♪

パステルカラーの小さなキャンディーもこのロコンとしたフォルムの
瓶もたまらなくカワイイです。




だから、しばらくはこのまま飾っておこうと思います(*^0^*)


izumoん。
とっても美味しくて、可愛いプレゼントありがと!!
今回は時間が無くてお茶もできなかったけど、今度またゆっくりお茶しましょ!!
いつもの場所で(≧∀≦)





今日で今週も終わりですね~ ちょっとだけ早く感じられてうれしい♪


明日からやっとmizuka&はGW。4連休です。

なので、明日から2泊3日で東京・鎌倉へ旅行に行ってきまーす=33





先月買った本。
まだGWに旅行が決まる前だったんだけど、やっぱりこの本を見ちゃうと
どうしても鎌倉に行きたくなりますよね~

お天気も良いようなので、デジイチ持って、写真いっぱい撮りたいとと思います☆



みなさん、素敵な週末・GWをお過ごしくださいね~(*^^*)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換 ++ | top | ++素敵コラージュのフォルムカード♪♪ 交換・【兵庫】++>>


comment

No title

富岡展のおつかい♪ あーんど バッチ☆ 本当にありがとぉ~(*´▽`*)
お礼 ショボくてごめんね^^;
でもキャンディ喜んでもらえてよかった♪
今頃旅行満喫してるかな~(^v^)
楽しんできてね!!
  1. 2014/05/04(Sun) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. izumoん #-
  4. [ 編集 ]

izumoんへ

お返事遅くなってごめんね~
ハイ、旅行満喫してきたよー!!
なので疲れてまた抜け殻です・・・(^^;

こんな時にしかおつかいできないからね!
いつもお世話になってるお礼です。
それなのにこちらこそ、ありがとー!!
美味しくいただきました♪
あっ、キャンディーは可愛いからまだまだあのままで飾っておきます(笑)
  1. 2014/05/08(Thu) 11:57:31 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

