+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換 ++ :: 2014/05/12(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!



オハヨーございます(*^^*)

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



月曜日の朝の空。





お天気もよくて、とっても気持ちがいいです~♪♪

空を見上げると、イチョウの木は緑の葉っぱが生い茂ってきました。

窓を開けて、気持ちよく仕事ができそうですよ(≧m≦)




GW終わって、ずっとのんびりモードでこの土日も過ごしちゃって
ホント、最小限のおつやい便や物々交換便しか出してなくて
あとは好きなことだけやって過ごしてました(^^;

さすがにこのまま休みボケではまずい!と思って今日は朝からブログ更新を!!





erikaさんから素敵便が届いているのでご紹介します~





フォルムカードの交換便が届くときはいつもカワイイ女の子が届けてくれます☆
mizuka&はあまりモデルさんを使わないので、とっても新鮮!!



今回のフォルムカードはこちら~!!





高知県の第六弾【四万十川】です。

とっても綺麗な川で自然豊かなところなんでしょうね~
昨日TVを見ていたら、(高知県じゃなく愛媛県でしたが)四国でのロケで
ダンナちゃまが「四国には友達いないの?!」と聞かれました。
mizuka&が「いるよ~!高知にerikaさんが!!」っていうと、
「いつか遊びに行ってみたいね!」って言ってました。
ほんと~☆いつか四国に行ってみたいです!



コラージュはこちらです☆



メリーゴーランドとウマさんがモノクロでとっても素敵なコラージュです。
背景や建物の素材も素敵で、外国の遊園地の雰囲気が漂ってきます☆
実はmizuka&もこの素材集を持っていて、その中でも1番のお気に入りが
このメリーゴーランド♪♪
これがあるからその素材集を買ったようなものです。
だから大好きな素材を使ったコラージュが届いて、めちゃくちゃうれしくて
飛び上っちゃいました~(笑)

ホント、erikaさんのコラージュはいつも素敵です☆



そして今回もおまけ付き★



可愛らしいメモとクスッと笑っちゃうカツオのメモ。


erikaさん。
ご紹介が遅くなってごめんなさい!!
いつも素敵なコラージュカード、そしておまけもありがとうございます♪♪
私からはホントお待たせしちゃってますが、出来次第お送りしますね!
もう少しお待ちくださいね~





月曜日ですが・・・
月曜日なので、気合を入れて今日も一日がんばろっと!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
いいね!読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:0
<<++めちゃくちゃ嬉しい素敵便☆ ++ | top | ++ 可愛くてコロンとしたプレゼント☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

