+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++めちゃくちゃ嬉しい素敵便☆ ++ :: 2014/05/13(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)

昨日の夜降った雨も朝には止んで、青空が見えてだんだん暑くなってきました☆
でも、風があるから気持ちいいんですよ~
この季節は本当にサイコーです! 大好き~☆


余談はこのくらいにして、少し前に届いた素敵便のご紹介を!


まずは、先月ちょっとおつかいをしたゆきこさんお礼にといただいたものです。






封筒には素敵な少額切手がたくさん貼ってあって、これだけでもワクワク☆
そして中からは、可愛いとちおとめ苺の美味しそうなお菓子とオレ!
ダンナちゃまの分もちゃんとご用意くださって・・・
仲良く、美味しくいただきましたぁ~(≧∀≦)


そして、素敵なコラージュがされたメッセージカード。
このコラージュカード、めちゃくちゃ好み!!




茶色の小花柄のマステにビンゴカードやチケット、ミルクキャップなど
どれも素敵な素材ばかりを統一感あるコラージュに仕上げてあるの~


ゆきこさーん!!
今回も素敵なコラージュカードとおやつ。
どうもありがとうございました~。
お役に立ててよかったです♪
はい、どうぞまたカード交換お願いします☆



まだご紹介したい素敵便が届いているので、あとでもう1回UPするかも!

お楽しみに~♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ Reiちゃんとカード交換♪ ++ | top | ++ フォルムカード交換 ++>>


comment

ありがとうございます

ご紹介いただいて
恐縮です!(^^;;

旦那様と仲良しな様子が
伝わって来たので(^^)
少しですが、気持ちですm(._.)m

mizuka&さんのコラージュには
遠く及びませんが、
修行してまたコラージュ交換して
頂けますと嬉しいです。

この度は、ありがとうございましたm(._.)m
  1. 2014/05/14(Wed) 08:24:44 |
  2. URL |
  3. ゆきこ #-
  4. [ 編集 ]

ゆきこさんへ

ゆきこさん。こんにちは(*^^*)

いえいえ、こちらこそありがとうございました!!
先日の富岡からのポストカードや今回のコラージュカード
どれも素敵で本当にうれしかったです♪
ぜひぜひ交換してくださいね~☆
  1. 2014/05/14(Wed) 10:56:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

