+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近のマステ事情 ++ :: 2014/09/18(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日の記事にみなさん早速コメントをくださってありがとうございました~♪♪
ここでご挨拶できてよかったです、嬉しいです(*^^*)
お返事も時間のある時に書いてますので、お時間ある時にでも読んでくださいね~

あとは交換会に向けて突き進むだけです!!(笑)
まずは何から手をつけようかな~
やっぱり今回もまずは招待状!!
招待状の構想を練りながら、カードのことも考えたり・・・
この☆妄想時間☆が一番楽しい時だったりして(≧m≦)
また時間に追われないように、今回こそは少しずつ進めましょ♪



ではでは~!
タイトルにした、mizuka&の最近のマステ事情?
要はまた増えたマステちゃんたちのお披露目です(笑)

まずは、まりもんぬ★さんにおつかいをお願いしてGETしたmt×G8のマステです!!





これでも厳選して、この6コ。
最初DMなどで見た時は左上のカメラだけ欲しいな~と思っていたのですが
他の方のお買いもの画像を見たりしてたら、こんなに欲しいものが増えてました(爆)
実物見たら本当にどれも素敵なマステでした~☆まだフィルム取ってないけど(^^;


そして、私からおつかいをお願いしたのに、たくさんのおすそ分けまで!!







ペパナプやマステやシール、紙モノの素材たくさん!
トイストーリーなどのマステは持ってないし、G8で私が買っていない
横尾忠則さんのmtまで!!

まりもんぬ★さん♪ 今回はお世話になりました~
そのうえ、たくさんのおすそ分け、ありがとうございました(*^^*)



次はゆきこさんから届いた素敵便です♪
サプライズで届いたのでビックリ~☆





mt school宮城の限定mtをまるまる1コ!!
他にハルカゼ舎さんやWrappleさん限定のマステまでおすそ分けしてくれました~♪
宮城のマグロのマステ、とっても綺麗な色です☆

ゆきこさん♪サプライズ便、めちゃくちゃ嬉しかったです!!
どうもありがとうございました。



そして最後に・・・
カモ井さんのオンラインショップで買ったmtの山!!
オンライン限定の第2弾はどれも素敵なデザインばかりだし、
2014AUTUMN&WINTERは欲しいものばかり。
特にkidsは全部が可愛かったですね!
なのでこんなにたくさん買っちゃいました(><)
あまりに恥ずかしいので、箱の中を覗いた状態のまま想像してください(^^;






はぁ~❤ たくさんのマステに囲まれて幸せです(*^^*)
いやいや、ちゃんと使おう!!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ フォルムカード交換・和歌山【クジラ】 ++ | top | ++ 秋のカード交換会チーム発表☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

