+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ お気に入りの本☆ ++ :: 2014/06/23(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!







こんにちはー!! お久しぶりです(≧∀≦)

梅雨の晴れ間、こちらは朝からとーっても良いお天気です☆


ご無沙汰しておりました・・・

一か月以上も更新をお休みしてしまいました。
特別な理由なんてないのですが、ただ気分?やる気??問題だけで・・・(^^;
更新のない間も遊びに来てくださった方、本当にごめんなさい。

これからものんびりペースですが、また更新していきますので
どうぞよろしくお願いします。





久しぶりの更新、どんなことを書こうか考えたのですが・・・

たくさんのお便りもいただいているので、そちらも!と思ったり、
すごく迷ったのですが、今日は最近のお気に入りの本を
ご紹介したいと思います。


まずはこちら!!





『フランス、かわいい紙めぐり』
このタイトルと表紙のカバーに惹かれて手に取りました。





中を見たら買わずにはいられない!!(笑)
アンティークの紙モノ。切手やチケット、タグ、マルシェ紙袋などなど
紙モノ好きにはたまりません(≧∀≦)
それに、フランスの蚤の市の風景、市場の写真など紙モノ以外のフランスも見れます。
本当にどれも素敵☆


カバーを外してみたら、これまた素敵!!




見ているだけでワクワクする本です。




そしてお次の1冊はこちら☆





先日買ったばかりなので、もうみなさんお手元にあると思うのですが
カモ井さんのmt好きにはたまらない1冊ですよね!

購入の目的は、付録のオリジナルテープが目当て☆
2種類のオリジナルテープのデザインがすごーくいいの~(*^0^*)
もう1種類は人気の高いフラワー柄なんだけど、私はこれ持っているので
それよりもオリジナルテープ2本だけで、巻きを長くして欲しかったというのが
本音です(><)
でも、本の内容も予想以上に良くて、過去イベントのDMやその時の会場の
様子が見れるのがすごくよかったです。
これは宝物です☆




そして、最後に2冊。 こちらです!





結構前に発売されてる本なんですが、何度も立ち読みして・・・
結局2冊とも買っちゃいました~。

なーんにも考えずに、写真だけを見て感動しています。
何度見ても飽きないんですよ~
本当に絶景ばかりで、ため息が出ちゃいます。

毎晩寝る前にこの素敵な風景を観るのが日課です(笑)



これで今、お気に入りの本のご紹介、終わりです!



ブログランキングに参加しています。
応援ありがとうございます。
いいね!読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ うらさんから素敵なお便りが届いてます☆ ++ | top | ++ Reiちゃんとカード交換♪ ++>>


comment

こんな時間ですが、コメントします。
IGのみで交流させてもらっているあかりといいます。
前はIGでのakaliと書きましたが、ブログを開設したばかりですが、あかりというHNなので同じ名前ですが、ひらがな表記にしました。


『フランス、かわいい紙めぐり』の本は購入したのですが、カバーを外したことがなったので、そんな風に素敵になっているとは思いませんでした。

カモ井さんの本も欲しいのですが、今月はお財布と相談すると無理そうなので、来月変えたらなぁと思ってます。

久しぶりの更新を楽しみにしてました。
これからも、のんびりペースでいいのでmizuka&さんのブログもIGも楽しみにしてますねっ☆
  1. 2014/06/24(Tue) 05:07:33 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

あかりさんへ

あかりさん。こんにちは(*^^*)
コメントありがとうございます!!
ブログ新しく開設したのですね!今度遊びに行かせてもらいます。
こちらでもどうそ宜しくお願います。


『フランス、かわいい紙めぐり』の本、お持ちなんですね!
この本のように、カバーを外すと違ったデザインが出てくることがあるので、
私はいつも確認してますよ~
これからはカバーも外してみてください。
別の楽しみが増えますよ(*^^*)


  1. 2014/06/24(Tue) 14:13:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

