+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ うらさんから素敵なお便りが届いてます☆ ++ :: 2014/06/24(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


今日からはブログ更新を休んでいる間にも、たくさんの方からお便りや
カード交換便など届いているのでご紹介させてくださいね~
mizuka&からお送りしたカードもUPして行こうと思います。
順番とか前後しちゃうかもしれませんが、お許しください。





お友達のうらさんから素敵なお便りをいただきました~♪♪






ポストカードとお手紙、2回も続けていただいちゃった(*^^*)


まずはこの可愛いTDLのポストカード!!
以前、このポストカードの送り主を探していたのですが、送って下さったのは
うらさんだったんです~。





とっても可愛いイースターのポストカードです☆
カラフルでお花がたっくさんさいているTDLの風景が思い浮かびます!!

TDLに遊びに行って、mizuka&にもイースターの楽しさをおすそ分け
してくださって、とっても嬉しいです。


うらさん、貴重なTDLでの時間を私に宛てるカードのために
時間を作ってくださって、TDLからポストカードを投函してくださいました。
だから宛名面には今回のイベント、イースターがデザインされたスタンプが
捺してありましたー!!





このスタンプ、その時のイベントのデザインなので、貴重です。
だから、TDLに行けなくてもこうやって送ってもらえることが
すごく嬉しいんです♪

記念のポストカード&スタンプ、本当にありがとうございます☆



それから少しあとに、今度はお手紙が届きました!!

封筒にはTDLイースターミッキーや切手もディズニーやうさぎのモノです。
便せんもイースターエッグのミッキーのダイカットで、とっても可愛いんですが
mizuka&宛ての素敵なお手紙なので、ここはお見せできません(笑)


他にも、こ~んなに可愛いコラージュカード!!





イッツ・ア・スモールワールド50周年のリーフレットを使ったコラージュです。
これも期間限定で配布されたようなんです。
(mizuka&は知らなかったけど、ダンナちゃまが知っていてこのコラージュを見て
リーフレットの実物が見れた~☆と大興奮していました!!笑)


他にもTDLマステや付箋などのプレゼントもいただいちゃいました~♪





どれもとっても可愛くて、イベントのものだから今しか手に入らないもの
ばかりです。



うらさん。
とっても可愛いお便りとプレゼント、本当にありがとうございました。
TDLに遊びに行っている時にmizuka&のことを思ってくれる
うらさんのお気持ち本当に嬉しかったです☆
ありがとー!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~・いいね!の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ みゅーさんへ送ったフォルムカード ++ | top | ++ お気に入りの本☆ ++>>


comment

mizuka&さーん♪こんにちは~♪
かわいくご紹介していただき、ありがとうございます!
イッツアスモールワールドのリーフレット、旦那さまご存知だったんですね!!加工前の丸々1枚も入れておけば良かったです!!
イースターエッグ型のミッキー達も、よかったら是非とも使ってくださいね♪
  1. 2014/06/25(Wed) 10:51:37 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

うらさんへ

うらさーん♪ こんにちはー(*^^*)

記事、書き直しちゃった~
こちらにもコメントありがとうございます☆
あのリーフレット、貴重なのにコラージュに使ってくれてありがとー!!
うらさんのコラージュで可愛さ倍増だよ~❤
机の上に飾って、毎日楽しんでます♪
ほかのプレゼントもありがと!
コラージュに大切に使わせていただきまーす!!
  1. 2014/06/25(Wed) 14:29:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

