+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ おでかけ 富士山 ++ :: 2010/09/01(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


お久しぶりです。
みなさん、お元気ですか?
夏バテしてませんか?
mizuka&は元気です!!

でも。。。毎日暑くてダラダラとしていたら8月も終わっちゃいました(^^;

今日から9月です。
気合いを入れ直してがんばらなくては!
何をがんばるか・・・まずは、ブログ更新です☆
先月より1日でも多く更新!を目標に・・・
みなさんも一緒にお付き合いくださったら、うれしいです。


タイトルの通り、日曜日に富士山を見に(?)河口湖周辺へ行ってきました=33
朝5時に家を出発して車でGO!!もちろん運転はダンナちゃま。
高速道路は空いていて、関越道→圏央道→中央道と走りました。

そして!!見えてきましたよぉ~。目の前に富士山。

10090101.jpg

車窓から・・・

そして、ズームアップ!!

10090102.jpg


おぉー!やっぱり大きいです。
近くで見るのはこれで2回目。前回は山中湖からの富士山です。


実は・・・今回の目的は富士山を見る!が1番ではないのです。
ダンナちゃまとmizuka&の好きな【渡辺美里】の夏祭りに行ってきましたぁ。
場所は、河口湖ステラシアターです。

お盆頃に急きょ行くことに決めたので、チケットが日曜日しか取れず。
月曜日の仕事を考えると。。。だったのですが、
今年はデビュー25周年だったので、やっぱりね☆

3時間30分くらいの長い時間でしたが、やっぱりあっという間。
とっても楽しい時間でした。

ステラシアターはステージのバックに富士山が見える素敵なところです。
でも、それが・・・
午前中会場に着いた時は富士山がバッチリ見えていたのに、
ライブが始まるころには富士山は雲で覆われて全く見えず。。。

でも、とってもいいタイミングに少しずつ雲が無くなって、
クライマックスにはこの通り☆☆☆

10090103.jpg

ライブが終わって、席からパシャリ。

10090104.jpg

もう、感動しちゃいました。
mizuka&の大好きな歌をファンのみんなで大合唱。(mizuka&は号泣です)笑
そこからアンコールが始まって・・・
本当に楽しくて、素敵な時間でした。
美里夏祭り。25周年のパティーでした♪♪


楽しい時間のあとには、恐怖の渋滞が。。。
普段は走ることのない中央道。
よく大型連休などの渋滞予測やニュースで耳にする地名。
本当にこんなにすごいことになってるのですね(汗)
夏休み最後の日曜日だから??でも、日曜日なのに。。。
泣きそうなくらい動きませんでした。

10090105.jpg

結局、行きの倍近くの時間がかかって、夜中の2時頃家に着きました。
寝ずに一人で運転してくれたダンナちゃま、ありがとう。
隣りで眠ってしまってごめんなさい(笑)
また連れて行ってね♪




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ まだ夏?それとも秋? ++ | top | ++ 浜辺の宝もの☆ ++>>


comment

mizuka&さぁぁぁん、こんばんはぁ♪

(実は、コメントを以前に2回入れたんだけど・・・・・
なぜかうまく届いてなくて・・・・なんでだろう?っと思いながらめげずに3回目チャレンジ!!)

実は実は、何をかくそう・・・
私も渡辺美里さんのファンなんだよぉ!
ライブに行った内容のブログにビックリ☆
またひとつmizuka&さんとの共通点を発見!! 
めっちゃうれしいよ。

福岡でもライブがあったんだけど、日程が合わず断念・・・

学生の頃よく聞いてて元気をいっぱいもらったなぁ~
この年になってもふっと聞きたくなるもん。

富士山の写真もすごく素敵で・・・

やさしいだんな様、運転おつかれさまでしたぁ。
そしてお二人の素敵な夫婦関係に
ほっこりあたたかい気持ちになりましたぁ♪

 
(送信できなかった原因が、今わかったよ!!
キーワード入力に誤りがあったからだったからでした・・・
失礼しました。)
  1. 2010/09/05(Sun) 00:32:50 |
  2. URL |
  3. tonco #kSi.wH62
  4. [ 編集 ]

toncoさんへ

toncoさぁ~~~んっ!こんには♪
コメントありがとう!!

えぇ~っ!?toncoさんもみさっちゃんのファンだったの?
すごーい!!そして、めちゃめちゃ嬉しいよ♪
そうだよね!夏祭りのラストは福岡なんだよね~。
私なんてもう1度行きたいくらい(≧∀≦)
また今度、ゆ~っくりみさっちゃん話しようね。

そして・・・来年の夏は、美里夏祭りで会いたいね!!
  1. 2010/09/06(Mon) 17:43:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/61-019c34f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
