+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ アシュリさんへお送りしたコラージュカード☆ ++ :: 2014/06/26(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪





オハヨーございます!!

今日も朝からいいお天気です☆
雲ひとつない青空だったので、LINEcameraでちょっと遊んでみました♪

スッキリ青空で気分もいいので、早速ブログ更新しちゃおう(≧∀≦)



mizuka&からアシュリさんにお送りしたカードです。







6枚の交換で、新潟のフォルムカード5枚と夏のポスト型カード。
封筒にもコラージュ。この時の気分でカッコイイ雰囲気にしてみました。


6枚のうち、トキの1枚はコラージュなしなので、5枚を一気にお見せしますね!


まず1枚目です。
メッセージを書くスペースをメモを貼って設けて、風景印をもらいました。
あとはシールをペタペタと。





2枚目は、消しゴムはんこをたくさん使いました。
「39」「HAPPY!DAYS」「吹き出し」「女の子」ずっと前に作った消しゴムはんこ
これはどんな時にでも使えるので活躍してます。右下の「WHAT YOU LOVE」は
マックの紙袋からです。mizuka&の中でアメリカンなイメージです(笑)




3枚目は「カメラを持って旅行」がテーマです。
たくさん写真を撮って、楽しく旅をしている感じ。
「笑顔でハイチーズ☆!!」ってところでしょうか(笑)




4枚目です。 みゅーさんからもらったタイプライターのメモを単色カラコピして
ピンクにしたのがめちゃくちゃ可愛くなったので、それを使いたくて
こんな感じのコラージュに☆
可愛い中にもタイプライターのカッコよさに合わせて、ラベル素材もカッコイイ
モノを合わせてみました★ 
風景印にと消印風のスタンプもマッチしていい感じかな~(≧m≦)





そして、最後の1枚は夏のポスト型カード!!
ハイビスカスとヤドカリが可愛いです❤




カードに合わせてコラージュは夏の夜空をイメージしてみました☆
ヒーローアーツの星座と星のウッドスタンプ。
それから星形のシールやマステも星や夜空っぽいものを選んでみました。





どれも可愛くコラージュできたかな?! いつも自画自賛ですが(≧∀≦)笑

以上で終わりでーす!

午前中早い時間から書き始めたのに、空き時間を見つけながら
書いていたら午後になっちゃった(><)

最後までお付き合いくださってありがとー!!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、
更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・送ったカード
  2. | comment:2
<<++ コラージュ用の素材をチョキチョキ★ ++ | top | ++ 大分県のフォルムカード・コラージュ交換便♪ ++>>


comment

こんにちは。

素敵なコラージュばかりで、ただただ脱帽です。
消しゴムハンコも私はできないので、憧れちゃいます。
フォルムカードのコラージュは、あまりするきかいがないので自信がないのですが、良かったらフォルムカードの交換をしてもらえますか?

一応、東京のフォルムカード第6弾まで全部、持ってます。
出来たとしても、私もムラがあるので時間がかかると思いますが、いいですか?
最初は6種類も、色んなコラージュができるかどうかも分からないので、1枚でもいいです。
いいお返事を待ってますねっ。
  1. 2014/06/26(Thu) 15:52:45 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

あかりさんへ

あかりさん。こんにちは(*^^*)
お返事が遅くなってごめんなさい。

>素敵なコラージュばかりで、ただただ脱帽です。
嬉しいコメントありがとうございます!次の活力になります☆
>消しゴムハンコも私はできないので、憧れちゃいます。
私もたまにしか彫らなくなったので、いざ彫ると線がガタガタで・・・
やっぱり継続しなくちゃだめだな~って思います。何事もですが。

フォルムカードの交換のことですが、ごめんなさい、今は時間が取れないのでまたの機会にお願いします。
今現在もたくさんの方と交換をさせてもらっていて、みなさんお待たせしちゃって状態です。
そして、今ちょっと野望(笑)がありまして・・・なので時間をまた使っちゃうんです。
だからお声掛けくださったことは本当に嬉しいのですが、また別の形で交換をさせていただけたら嬉しいです。
これに懲りずにこれからも遊びに来てもらえたら嬉しいです♪
  1. 2014/06/30(Mon) 11:37:35 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

