+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏のカード交換会・参加者募集締め切りました☆ ++ :: 2014/07/03(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



Treasure BoxⅡのあきこさん
最終目標お花教室・やりたいことをちゃんとやっていこうのうらさん

【夏のカード交換会’14】にご応募ありがとうございました!!


定員の8名さまからご応募いただきましたので、締切日前ですが
これで募集を締め切らせていただきたいと思います。

私の中では『MAXの8名が集まってくれたら最高にいいな』なんて考えていたので
MAXの8名の方がそれもこんなに早く集まってくださるなんて
もうサイコー!!夢のよう☆☆☆  本当に嬉しいです♪

もし、どうしようかと悩んでくれてた方がいらっしゃったら本当にごめんなさい。
まだまだ締め切りまで時間があるので、もう少し人数を増やそうか・・・と
一晩考えたのですが、やっぱりこれ以上だと私のキャパオーバーになること
間違いなし!なので(笑)、楽しく交換会をするためにも、追加募集はしないことに
決めました。
またの機会がありましたら、その時はどうぞよろしくお願いします。



参加下さる8名のみなさん。
ご応募くださって、本当にありがとうございました★
楽しい交換会になるようにがんばりますので、どうぞよろしくお願いします!!

参加者が8名なので、2チームに分けさせていただきますね!
まだチーム分けの準備が出来ていないので、土曜日に発表させてください。
とりあえず、1チーム4名+mizuka&の5名になるので、作るカードは4枚になります。
それでは!!準備お願いしまーす♪

わぁ~い!! 楽しくなってきました~(*^0^*)♪♪

野心ノートに書き込もう!!


   







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 夏のカード交換会’14
  2. | comment:2
<<++ お気に入りのカワイイコたち★ ++ | top | ++ 新しく『野心』ノートを始めました☆ ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/07/04(Fri) 09:58:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

鍵コメさんへ

コメントありがとうございます!!
私こそご無沙汰してます。
なので、気付くのが遅くなってしまって・・・
そうですね!
どこかで絶対にお会いできる機会があると思います!!
私もそう思います!!
その日を楽しみに♪
また遊びに来てください。ブログがんばります!!
  1. 2014/07/04(Fri) 16:34:48 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

