+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 新しく『野心』ノートを始めました☆ ++ :: 2014/07/02(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


【夏のカード交換会’14】 そしてたくさんの方が記事を読んでくださって
とっても嬉しいです。ありがとうございます♪♪

参加ご応募くださった
**毎日のこと**のY*s Gardenさん
夕暮れ階段のあかりさん
ぱぐぱぐまーち。のあるたさん
気ままに生きようか。のまりもんぬ★さん
I Love CraftのReiちゃん
ひまわり色の*daiary*のtaroumamaさん

早々に応募ありがとうございます!!
どうぞよろしくお願いします(*^^*)


まだ応募期間中です。 ぜひぜひご参加くださーい!!
ご応募は【夏のカード交換会’14】の記事へコメントお願いします。→ここから★どうぞ。
お待ちしてまーす\(*^0^*)/♪








今年ももう半分が終わって、昨日から7月ですね~ 
最近特に時間が経つのが早い!
月曜日の夜、部屋のカレンダーを捲って実感しました。


そして、月曜日だったこともあって、こんなことを思いつきました★

インスタグラムのハッシュタグで『週末野心』っていうのがあるんです。
(実はだいぶ前からインスタグラム始めてまして・・・)
次の土日にとりいれたいことをウィッシュリストを作って叶えていくというもの。

ウィッシュリストっていっても、私の場合はただ思いついたことをメモするだけなんですど。
やりたいことや行きたいところ、次の週末のことだけじゃなくて、
今、することの順番付けたり、コラージュやハンドメイドのヒントをメモしたり・・・
そんなノートを作りたいな~って☆
もうこれがすでに週末野心なんですけどね(^^;
平日仕事で自分の時間をあまりとれないので、週末野心は私にピッタリです。

仕事でいただいたカッコイイノート、使っていなかったのでこれを『週末野心ノート』に
しました~。




リングノートで真っ黒なハードの表紙です。
サイズもちょっとかわったサイズ。
これでお気に入りのノートを作ろう!!と野心燃え燃えです(笑)


ついでに・・・

クロップパーティーさんのお買いもの☆
ずっとお取り置きをしてて、一気に届いたスタンプです。




この他にもペーパーとかもたくさん買っちゃいました(^^;

これもちゃんと使わなくちゃね~

やりたいことも盛り沢山!!
 
忙しいー=333

けど、楽しい~♪♪






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:2
<<++ 夏のカード交換会・参加者募集締め切りました☆ ++ | top | ++ 夏のカード交換会’14 ++>>


comment

素敵ですね。

こんばんは。

週末野心っていうハッシュタグがあること、初めて知りました。
好きな言葉になりそうです。
どうも私は毎日がいっぱいいっぱいで、1日を生きることで精一杯なので。
ノートもペンももちろん素敵ですが、ウィッシュリストを作ってお気に入りのノートがあると確かに、燃えますよねっ♥

ところで、話は変わるのですが私のブログにmizuka&さんのブログのリンクを貼らせてもらえますか?
もう記事の中では、すでに貼っちゃてますが(苦笑)
いいお返事まってますね(≧∇≦)b
  1. 2014/07/03(Thu) 01:24:55 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

あかりさんへ

あかりさん。こんにちは~!

そうですよね!お気に入りのモノがあるとウキウキするので
お気に入りのノートで野心燃えてます(笑)

ブログのリンクの件OKです!
夏のカード交換会の時にはじゃんじゃん貼ってください(≧m≦)
  1. 2014/07/03(Thu) 13:55:15 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

