+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏のカード交換会☆チーム発表です ++ :: 2014/07/06(Sun)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんばんはー(*^^*)☆



遅くなってごめんなさい!


【夏のカード交換会】のチームを発表しまーす!!




今回、チーム名をどうしようかと色々考えて悩んだんですが・・・

mizuka&の中で夏といえば!
海、青空、ひまわり、スイカ、トウモロコシ、枝豆、ビール、セミ、花火・・・

なんて普通の発想σ^_^;
そして、バラバラでまとまりなく。。。( ̄Д ̄)ノ

だから、今回はイメージカラーでチーム名を決めました~✨


《ブルーチーム》と《イエローチーム》です。



そして、メンバーの発表を!!


《ブルーチーム》
◎Y*s Gardenさん
◎あかりさん
◎あきこさん
◎うらさん
◎mizuka&


《イエローチーム》
◎あるたさん
◎まりもんぬさん
◎Reiちゃん
◎Taroumamaさん
◎mizuka&


以上でーす!!

参加してくださるみなさんには明日、メールさせていただきますね!

はじめまして!の方はその時に連絡先を交換させてください。



ではでは、みなさん♪
よろしくお願いします\(^o^)/














ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 夏のカード交換会’14
  2. | comment:7
<<++ 今日は七夕ですね☆ ++ | top | ++ お気に入りのカワイイコたち★ ++>>


comment

No title

わーいヽ(*´∀`)ノイエローチーム!
頑張りますね☆初めて交換させていただくみなさん、よろしくお願いします♪
  1. 2014/07/06(Sun) 23:20:33 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

No title

イエローチーム了解しましたー( *・ω・)ノ
このために色々仕込んで頑張りたいと思います!
mizuka&さんそして皆様、どうぞよろしくお願いします☆

メールお待ちしてます(^^)
  1. 2014/07/07(Mon) 00:32:46 |
  2. URL |
  3. まりもんぬ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ブルーチームですね(≧∇≦)b
mizuka&さんをふくめ、みなさんよろしくお願いします。
こういうカード交換会は、初めてなので凝ったことはできませんが、楽しく頑張りたいと思います♪
私もメールをまってますねっ。
  1. 2014/07/07(Mon) 01:53:12 |
  2. URL |
  3. あかり #-
  4. [ 編集 ]

(^o^)丿はーい

了解で~す。 うふふ~楽しみぃ~♪
みなさま よろしくお願いします(^^♪
  1. 2014/07/07(Mon) 11:07:07 |
  2. URL |
  3. あきこ #T8aalcGc
  4. [ 編集 ]

No title

メール確認しました(^◇^)
後ほど返信したいと思います。

イエローチームの皆様、mizuka&さん、
よろしくお願いします٩( ´◡` )( ´◡` )۶
  1. 2014/07/07(Mon) 12:03:40 |
  2. URL |
  3. taroumama #-
  4. [ 編集 ]

No title

イエローチーム(=´∀`)人(´∀`=)


イエローチームのみなさん宜しくお願いしまーす(*´艸`*)❤︎
遅くならない様に、早めに準備頑張らなくっちゃ(≧∇≦)笑
  1. 2014/07/07(Mon) 12:37:03 |
  2. URL |
  3. Rei #-
  4. [ 編集 ]

ブルーチーム、了解です!
すっごくワクワクしています。
ブルーチームの皆様、mizuka&さん、よろしくお願いいたします♪
  1. 2014/07/07(Mon) 17:06:45 |
  2. URL |
  3. うら #Q2qlstNs
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

