+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今日は七夕ですね☆ ++ :: 2014/07/07(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



まずは、夏のカード交換会・ご連絡★

みなさん、チーム分けの記事にコメントありがとうございました♪♪
いただいたコメントの返信をこれに代えさせていただきます。

あかりさん・taroumamaさん・あきこさん、連絡先のご連絡ありがとうございました。
まりもんぬ★さん!連絡先のご連絡、ありがとうございました。

うらさん・Y*s Gardenさん・Reiちゃん・あるたさん、メール受け取ってます!ありがとうございました。


みなさん!カード作り楽しみましょうね~♪♪
試作のカード作ったり、ちら見せならOK!っていう方は
ブログなどで紹介してもらえたら嬉しいです。
mizuka&のやる気にも繋がりますし(≧m≦) プレッシャーだったりして(笑)
でもでも! 私は届くまでのお楽しみだよ~って方はそれでもOKです。
私は後者の方だと思うので(^^;

ブログ以外でも、インスタグラムをされている方もかなりいらっしゃるようなので
ハッシュタグ #夏のカード交換会 を付けてUPして下さったら
遊びに行きますよ~!!
私やReiちゃんが交換会の告知をしたり、あかりさんが試作のカードを
UPしてくださってるので、インスタグラムされてる方は覗いてみてくださいね!
よければフォローしてもらえると嬉しいです!!

それではみなさん!
交換会終了まで、どうぞよろしくお願いします☆




こんばんはー(*^^*)☆

今日は七夕ですね!

でも残念ながら今日は一日中雨でした。
今は雨が止みましたが、天の川を見ることはできなさそうです・・・


なので、こんなモノを★

これはレターセットの封筒です。
キラキラの星座が可愛いでしょ☆
色違いのを今朝インスタグラムに載せてあります。
よかったら探してみてください(≧∀≦)







おやすみなさい(( _ _ ))..zzzZZ




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Photo
  2. | comment:0
<<++ Y*s Gardenさんから素敵なお便り☆ ++ | top | ++ 夏のカード交換会☆チーム発表です ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

