+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Y*s Gardenさんから素敵なお便り☆ ++ :: 2014/07/08(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



昨日、Y*s Gardenさんから、とっても素敵なポストカードが届きました~!!





この画像のカード、ぜーんぶY*s Gardenさんが作られたカードなの♪♪
それを一挙に見れて、もうこれだけでテンション上がります!
ワクワクします☆ 見ていてすごく楽しいの!!

私もY*s Gardenさんのように素敵なお便り出したいし、カードも作りたい!!
って心から思いました・・・
素敵なY*s Gardenさんを見習って、がんばろう!と思った日でした。


Y*s Gardenさぁーんっ!
とーっても素敵なカードありがとうございました(*^^*)♪♪
交換会、どうぞよろしくお願いします☆





今日の新潟はスッキリとしたいいお天気になりそうです。
爽やかな青空のように、今日も笑顔でがんばろっと!






大型の台風、気になりますね・・・
たくさんのご縁をいただいて、全国各地にできたたくさんのお友達。
みんなが被害に遭いませんように。
どうぞお気を付け下さいね。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
昨日はたくさんの方にポチッとしていただけて、ランキングが上がりました~☆
めちゃくちゃ 嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ 日々の写真★ ++ | top | ++ 今日は七夕ですね☆ ++>>


comment

ご紹介ありがとうございます♪
こうして他の方のブログで見ると自己陶酔のハガキで笑えますw
久しぶりのパソコンでの作業でしたけど楽しみながら出来ました。
サプライズ便くせになりそうです。
これからは夏のカード交換会に向けて頑張りますよー。
ブログでま盛り上げなくちゃねっ♪
  1. 2014/07/08(Tue) 21:01:54 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

Y*s Gardenさん。こんにちはー(*^^*)
本当に素敵なおはがきありがとうございました♪♪
おかげでやる気が出ましたよ~!!
これから交換会に向けてがんばらなくては!
ブログの方も楽しみにしてます♪
  1. 2014/07/10(Thu) 10:32:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

