+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ まだ夏?それとも秋? ++ :: 2010/09/06(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


まだまだ暑い日が続いていますね~。

今日は写真いっぱいです。

先日行った河口湖のステラシアターの隣りに公園がありました。

お天気はとっても良いのですが、新潟とは違って空気が湿っていなくて

と~っても気持ちいい♪♪日蔭は涼しい~。

時間がたくさんあったので、公園を散歩。

10090602.jpg

歩いていると綺麗なお花。 名前は知らないけど、なんだか夏っぽい。

10090601.jpg

芝生の緑がとっても綺麗だったので思わずzzz…

寝ころんで見上げるとそこは青空。

10090603.jpg

そして、木の葉の間から太陽の日が射してます。

10090604.jpg

ここまでの写真だとまだまだ夏って感じですね。


でも・・・公園でこんなものを見つけましたよ。

10090605.jpg

まだ青い、栗・くり。

秋はもうそこまで来ているようです。



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
  1. Photo
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ 最近買ったものとアポロ ++ | top | ++ おでかけ 富士山 ++>>


comment

こんにちは☆
綺麗な公園ですね♪
自然がいっぱいで、気持ちよさそ~う♪♪
公園なんてもう何年も行ってないです・・・。
実は富士山もまだ見たことがなくて、車で行ける距離だなんて羨ましいです☆
  1. 2010/09/07(Tue) 17:17:27 |
  2. URL |
  3. haruharu #-
  4. [ 編集 ]

haruharuさんへ

haruharuさん、こんにちは~♪♪
ホント、とっても綺麗な公園で気持ちよかったです。
たまに公園もいいですよ。
今度はお弁当を持って行きたいところです。

富士山、私も近くで見るのはまだ2回。。。
車で行ける距離ですが、新潟からはさすがに遠いです(笑)
  1. 2010/09/08(Wed) 15:09:08 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/62-c4de0e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
