+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ノートを変身させましたーっ! ++ :: 2014/07/17(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^^*)


午前中はフライングして画像も記事もないものを間違ってUPしちゃいました!!
更新の準備をして、お昼休みに画像と記事を・・・なんて思って準備して
【下書き】保存にしたつもりが・・・【公開】になってました(><)
お昼休みに友達から、ブログがヘンだよ!!と連絡をもらって気付くという・・・(^^;

午前中、ヘンなブログを見てしまった方、ごめんなさーい!




では、気を取り直して!!


やらなくちゃいけないことが山のようにあるのし、部屋は(泥棒に入られたかのように)
散らかってたり、買ったものが収納できなくて、大変なことになっているのに
こういう時に限って違うことをしてしまう。。。mizuka&です(爆)


7月の初めに【野心ノート】っていうのを始めたという記事を書いたのですが
その時の記事がこちら → 

そのノート、ブラックのマットな固い表紙でかっこよかったのですが
でも、せっかくだからオリジナル感を出したいな~と思って、密かに思ってたんです。
この野心ノートをこのノートで作ろう!!と思った時からの野心でした。

そして、やっと完成したのがこちらで~す!!






野心ノートを作るきっかけになった、村上萌さんのHPやカスタマイズ・エブリディ(本)、
インスタグラムを見て素敵なフレーズを見つけるとメモして、それを(得意の?笑)
Excelでノートの大きさに合わせて、文字の大きさやフォントをあれこれ作って、
それを何度も何度も写したりして練習して、それからノートに下書きして、
やっと完成しました。
もっと自分の字にがキレイでだったら、練習なんかせずにすらすら~っと書けるのに。
そんな風に、綺麗で素敵で可愛い文字やイラストがさらりと書ける人になりたいですね!
これも私の野心リストに入れよう!!


裏面はこんな感じです。




こちらはシンプルに☆ 
トラベラーズファクトリー×PANAMのステッカーをど~んと!!

下の☆もシールです。ここに印刷してあったものを隠したくて(笑)


これでお気に入りのノートができました!!
週末野心を書き込んでいきたいと思います★





昨日からmt school東北が始まりましたねっ!!
行った方の情報収集して、すでに行った気分になってます(笑)




あぁ~。
本当にいつか新潟でもmtイベントを開催して欲しいものです!





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | comment:2
<<++ 暑中お見舞い+ご挨拶☆ ++ | top | ++ 日々の写真★ ++>>


comment

こんにちは!
野心ノート男前ですねー。イケてます。
今日やっと『夏のカード交換会』のカードに着手しました。ほぼ完成です。
ブログでチラ見せしてますのでよろしければ遊びに来て下さいねっ♪
  1. 2014/07/19(Sat) 21:01:53 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

こんにちはー(*^^*)
野心ノート、男前になってますかね?!
それならよかったぁ☆ありがとうございます♪

ブログへ遊びに行かせてもらいましたー!!
ちら見せしてもらえただけで、大興奮です☆☆☆
届くのが楽しみです♪
  1. 2014/07/22(Tue) 13:08:19 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

