+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 初★ATC交換♪ ++ :: 2014/08/25(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


本日2回目の更新です!!
前の記事、まだ読んでなかったらそちらもどうぞ読んでくださいね!



先月のことですが、コマチ屋商店のこまちノお母さんがATCの交換を
募集していて、そのカードがめちゃくちゃmizuka&の好みで・・・
今までATCカードを作ったこともないのに、こまちノお母さんの素敵な
ATCが欲しい為に、思わず応募してしまったんです(笑)


数種類あったコラージュの中から、すっごく悩んで、悩んで・・・
やっと1枚に決定して応募しました。

そして届いたものがこちら~! ご紹介が遅くなってごめんなさい。

まずは封筒からとっても素敵☆ これまたmizuka&好みのカッコイイ
蠟引きの封筒には気球のデザインが~(≧∀≦)★






中を開けると、お手紙と一緒に、交換をお願いしたATC!!





【眠れぬ森】・オーロラ姫☆☆☆ 
お花に囲まれた中のオーロラ。
めちゃくちゃ素敵なコラージュに、もう、うっとりしちゃいます♪


そして、ATCの他にたくさんの紙モノのプレゼントまで!!





どれも持っていないものばかりだし、mizuka&の好みにピッタリで
とっても嬉しいプレゼントでした!
大切に使わせていただきます!!


こまちノお母さん♪
この度は素敵なATCとプレゼント、どうもありがとうございました!
これからもどうぞよろしくお願いします(*^^*)




そして、mizuka&からお送りしたATCはこちら~☆






初ATCで、この小さなサイズの中にどうやってコラージュをしたら??って
始める前はすごく悩んだんですが、作ってみたら楽しい~♪♪
タイトルは【Summre '14】 そのまんまですが(^^;
使う素材を決めちゃえば(それはすごく悩むけど)、小さいからあっという間に
完成しちゃいます!
今後はATCもやってみようかな(≧m≦)


こまちノお母さんのブログで素敵にご紹介してくださっているので
よかったら遊びに行ってみてくさい! ブログはこちらから → 







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. コラージュカード
  2. | comment:4
<<++ 夏のカード交換会・☆ブルーチーム☆ ++ | top | ++ 届いた夏のカード☆ ++>>


comment

私もこのATCすごく素敵だと思ったんです!すでにmizuka&さんが立候補されてたので遠慮しました(^-^)
良かったですねー。うらやましいです♪
今度は誰よりも早く立候補しようと思います(笑)
  1. 2014/08/25(Mon) 18:00:17 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

わぁ~(><)同じものをねらっていたのですね!
お先に失礼しました~(笑)
そう!!私も早くしないと誰かに先を越されちゃう!!と思って
急いで応募しましたよ。

とっても素敵なATCでした☆
初めて受け取ったATCがあまりにも素敵で感動です。
  1. 2014/08/26(Tue) 10:52:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

交換していただいて、ありがとうございました。
初ATCを頂けて光栄です(●´∀`●)。
ステキなATCでした(●´∀`●)!
私からのATC、気に入って頂けてうれしいです。
フォルムカードもボチボチお送りしますので、引き続き、
よろしくお願いします。
  1. 2014/08/26(Tue) 20:55:18 |
  2. URL |
  3. こまちノお母さん #-
  4. [ 編集 ]

こまちノお母さんへ

いえいえ、こちらこそ、拙い初ATCを交換して頂けて
素敵なATCを受け取ることができて、とっても嬉しいです。
ありがとうございました。
フォルムカードは、今どんなコラージュにしようかまだ考え中です(^^;
どうそ気長に交換お願いします。
  1. 2014/08/27(Wed) 10:11:41 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

