+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ なみさんからの素敵便☆ ++ :: 2014/09/01(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪







今日から9月ですね~  画像は部屋のカレンダー☆

こちらは朝晩は本当に過ごしやすい気温になってきました。
朝はちょっと寒いくらい。
もう秋ですね~
今週末お天気良かったら、デジイチ持ってコスモスの写真撮りに行きたいな❤




なみさんから素敵便が届いてます♪♪

見てくださーい!!





こんなにもたのくさんの紙モノ~(≧∀≦)♪♪
素敵な紙モノばかりで、めちゃくちゃテンション上がります!!

ペーパーナプキン、シール、ペーパー、メモなどなど。盛りだくさん☆






そして、可愛い女の子のファイルを開くと・・・
そこにも素敵にラッピングされた紙モノとATCが2枚も~!!






2枚のATC、なにこれ~!!素敵すぎるぅ(≧∀≦)
アンティークなカラーそ素材がめちゃくちゃ私好み~☆☆☆

もう、ツボ、ど真ん中★です!!





裏面もカワイイ♪






なみさん♪ ご紹介が遅くなってごめんなさい。
紙モノの交換と思っていたのに、こ~んなに素敵なATCまで
本当にありがとうございました!!
とっても嬉しいです(*^^*)♪♪
素敵な紙モノ、コラージュの素材として大切に使わせていただきますね!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ さよなら夏☆送ったコラージュカード ++ | top | ++ 夏のカード交換会’14 ++>>


comment

ありがとうございます

ステキにご紹介していただいき、ありがとうございました。少しですが、コラージュに使っていただけると、嬉しいです。
  1. 2014/09/01(Mon) 14:58:42 |
  2. URL |
  3. なみ #-
  4. [ 編集 ]

なみさんへ

なみさん♪
こんなにたくさんの紙モノ、どうもありがとうございまし❤
コラージュに使える素材ばかりでワクワクしちゃいました。
そして!!
なみさんのコラージュ☆めちゃくちゃ素敵~!!
うっとりしちゃいます(*^^*) 幸せ~!!
ありがとうございました。
  1. 2014/09/01(Mon) 15:25:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

