+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Biancaさんからフォルムカード交換便♪ ++ :: 2014/09/04(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


Biancaさんからフォルムカード交換のお声をかけていただいて、
交換していただくことになりました~♪♪ というのは、春の頃の話。

ずっと前にカードが届いていたのに、ご紹介が遅くなってしまって
本当にごめんなさい。


早速素敵なコラージュカードをご紹介しますね~


まず、フォルムカードは和歌山県のカードです。





和歌山県の花がうめということで、梅干しなのかな。
炊きたてのご飯に赤い梅干し、私、大好きです(*^^*)★



コラージュはこちら!





マステやシールなど、同系色の素材を使ったまとまりのあるコラージュですね!
その中にトリコロールカラーのエッフェル塔、目を引きます☆
トラベルモチーフのとっても素敵なコラージュです。



そして、カードの他にも、以前のお礼にとこ~んなにたくさんのものを
プレゼントしてもらっちゃいました(≧∀≦)






まずはトラベルモチーフのお手製のファイル。






開くとこうなってます!!






中には、たくさんの紙モノ素材!





シールや手作りタグなどなど。
たくさんのトラベル系の素材、めちゃくちゃかっこよくて素敵です。
ぜひぜひコラージュに使わせてくださいね~!



そして、ピンクのラッピングの中からは・・・





おぉ~☆ こちらもハンドメイドですね!

デコパージュの石けん♪♪
これはペーパーナプキンですよね?!
花柄がすご~く可愛いです。
これはお部屋に飾らせてもらって、いい香りにしてもらってます(*^^*)




Biancaさん♪
素敵なコラージュカード。
それに、お礼にとこんなにたくさんのプレゼント。
本当にありがとうございました~!
これからもどうぞよろしくお願いします。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
<<++ フォルムカード交換・長野 ++ | top | ++ お届けしたフォルムカード ++>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2014/09/04(Thu) 21:40:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Biancaさんへ

こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)
後ほどメールさせていただきます。
  1. 2014/09/06(Sat) 00:46:14 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

