+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏のカード交換会・☆ブルーチーム☆ ++ :: 2014/08/27(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


【夏のカード交換会’14】 ようやく参加してくれたみなさんの元へ
カードを届けることができました。
優しいみなさんのお言葉に甘えて、大変お待たせして本当にごめんなさい。
気長に待っていてくれて感謝してます。
本当にありがとうございました(*^^*)

受け取ってすぐにインスタグラムやブログにアップしてくださってる方も
たくさんいらっしゃるので、もう全貌を知っているかな~

けど、何度見てもみなさんのカードは本当に綺麗で可愛くてすばらしいので
どうぞごゆっくり、鑑賞なさってくださいね。
うっとりしちゃいますよ~♪♪

それでは早速~!! 始めまーす☆



今回も春のカード交換会と同様に、封筒を使ってリーフレットのようにまとめました。
これはまた後日。





ページを捲って・・・


Y*s Gardenさん


表にはダイカットされたお花が一面に咲いていて、とっても綺麗~☆
裏面はイニシャルの『Y』のヒートエンボスに、ブログタイトルのドライエンボス!
これはY*s Gardenさんのトレードマークですね!カッコイイ!!





カードを開くと・・・
まさに日本な夏ですね~! カワイイ金魚が泳ぎ回ってます。
波紋や和紙の助感がとっても涼しげです。
左側には仕掛けがあって、タグを引っ張り出せるんですよ~





Y*s Gardenさんのカードはとっても綺麗です。
いつも色んな加工をしてあるので、見ていてすごく勉強になります。
Y*s Gardenさん♪ 素敵なカードをありがとうございました。



つぎはあかりさん


ブルー系の素材でまとめられた、統一感のあるとっても爽やかなカードです。
マステやチケットなど使い方がすごくお上手ですね!
さし色のイエローのチケットすごくいい!!
太陽がデザインされていてキラキラの夏って感じがします。





裏面のメッセージはエアメールのよう!
素敵なスタンプを使われています。





あかりさん♪ 素敵なカードをありがとうございました。




次はあきこさん





もう、開けた瞬間に「カワイイ~♪♪」って叫んじゃいました。
めちゃくちゃ可愛い人魚姫~☆
色の塗り方もすごくキレイだし、海・波や空・雲のグラデーションがすごく綺麗★
どうやって作ってるんだろう?!って思う方はあきこさんのブログへ!!
なるほど~っって。すごく勉強になります。


カードを開くと、こちらは海の中かな。お魚のスタンプが可愛い~
左側のタグ、これはちゃんと中にメッセージの紙が入ってる仕掛け。
小さくてカワイイの!





カードを入れてくれた封筒も手作りなんですって!
星座のペーパー、タグのフラガールがすごく素敵でした。
あきこさん♪ 可愛いカードをありがとうございました。



最後は、うらさん

わぁ~!!とため息が出ちゃうほど完成された素敵なコラージュです。





グリーンに統一されていて、たくさんの素材を重ね合わせているのに
どこをどの順番で重ねていっているのか、わかんなーい!!
アンティークな雰囲気の中に爽やかなグリーンの風を感じるような・・・
とっても素敵なコラージュですね。


裏面もグリーンのペーパーを使っていて、とっても丁寧にメッセージを
くださいました♪
こういうことろが、うらさんらしい。素敵な女性です☆





うらさん♪ 素敵なカードをありがとうございました。





これでブルーチーム4人のカードの紹介は終わりです。


どうでしたか~ うっとりしちゃうでしょ!?
mizuka&はカードを見ながらこれを書いているので、なかなか進まなくて
困りました(笑)


それでは。イエローチームのカード紹介はまたあとで!!
お楽しみに♪♪





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 夏のカード交換会’14
  2. | comment:4
<<++ 夏のカード交換会☆イエローチーム☆ ++ | top | ++ 初★ATC交換♪ ++>>


comment

改めて皆さんのカードを拝見して『すごいなぁ。素敵!』と感心してました。
どのカードも個性が表れてて勝手にお人柄とリンクさせちゃってます(^-^)
mizukaさん、発送準備やら何やら忙しかったでしょうに参加者へのお気遣いまでされてて『さすがだなぁ』と思います。尊敬してます(*^-^*)
  1. 2014/08/27(Wed) 11:58:52 |
  2. URL |
  3. Y*s Garden #-
  4. [ 編集 ]

Y*s Gardenさんへ

本当にみなさんのカード、『すごいなぁ。素敵!』と感心します。

> どのカードも個性が表れてて勝手にお人柄とリンクさせちゃってます(^-^)
私も同じです!!
私の周りにはとても素敵な方たちばかりだと思います☆

> mizukaさん、発送準備やら何やら忙しかったでしょうに参加者へのお気遣いまでされてて『さすがだなぁ』と思います。尊敬してます(*^-^*)
いえいえ。そんな風に言ってもらえて照れちゃいます(^^;
いつも素敵なメッセージをくださるY*s Gardenさんこそ、本当に素敵な方で(作るカードと同じで!)
私は憧れてますし、尊敬してます。
また次回もよろしくお願いします!!
  1. 2014/08/27(Wed) 13:09:53 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

No title

皆さん本当に素敵!!!!ブルーチームもレベル高いっ
自分のレベルを思うと穴掘って隠れてしまいたいです!

こんな素敵な交換会を開いてくださって感謝、感謝!!!
mizukaさん、本当にありがとうございましたーヽ(*´∀`)ノ
  1. 2014/08/27(Wed) 20:11:16 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

みなさん本当に素敵なカードばかりでレベル高過ぎ!!って思っちゃいますよ。
それはあるたさんのカードも同じ!
私にはできない、モデルさんのコラージュは本当にいつもカワイイです♪♪
これは私のために作ってくれたのでは?!って思うくらい
好みの素材、コラージュでした☆
みんなに選んだカード、大体合ってたかな~??

いえいえ(^^;
素敵な交換会になったのは、私じゃなく、参加してくれたみなさんのおかげです。
みなさんに感謝です!!
  1. 2014/08/27(Wed) 23:11:23 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

