+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ○○の秋 ++ :: 2010/09/09(Thu)

+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪



先週土曜日、ダンナちゃまと映画を観に行ってきました。

先月公開された『魔法使いの弟子』。

絶対に観ようと前売り券を買ったのにずっと行けずに・・・

早く行かないと終わるかも!ということで、やっと。です。

予想通り楽しかった。良かったですよ。 

もともとmizuka&夫婦はディズニー大好きなので(≧m≦)


そして、帰りにパンフレットを購入・・・でもね、それは。。。

10090901.jpg


これです!!観ていないのに『トイレット』を(笑)

トイレットも観たい映画だったのですが、この日は時間が合わなくて。。。

それに来週(金曜日)には終わってしまうし。。。

で、結局DVDが出るまで待つことにして、パンフレットだけ購入です。

私、ヘンですか?(笑)

パンフレット見ただけで、楽しそう♪って思いました。

『かもめ食堂』や『めがね』と同じ監督さん、

そして、もたいまさこさん。いい感じです。

DVDが楽しみです☆


そして、この日は午後から図書館へ・・・

静かな空間で、ゆっくりと読書を楽しみました♪♪

でも、読んだものと言ってもハンドメイドやガーデニング、雑誌・・・ですが(^^;



最近少しは涼しくなってきたので、そろそろ○○の秋を楽しみたいです。

みなさんは、どんな秋を思い浮かべますか?

mizuka&は・・・まずは食べ物かな(笑)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<++ 封筒をテンプレートでデコ ++ | top | ++ 最近買ったものとアポロ ++>>


comment

ご主人もディズニー好きなんて、いいなぁ~!
夫婦で一緒に楽しめるね♪

魔法使いの弟子、私も観たいなぁ!
最近全然映画館で観れなくて、
結局またDVDになっちゃうのかなぁ?

トイレット、、、面白い題名だわ!
どんな映画なの??
  1. 2010/09/10(Fri) 09:57:00 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!

こんにちは!mizukaちゃん!!
やっと涼しくなってきましたね☆
食欲の秋が到来♪アタシは年中『食欲の○』だったりして…

トイレットは日本の映画なんですね。全然、映画のことは無知なものでw(゜o゜)wもたいまさこさん…アタシの近くに似てる人いますよ(笑)最近、その方とはお会いしてませんけど)^o^(
アタシは秋公開(?)のプリキュアの映画を見に行こうと思ってます!見たいんだって!!何年かぶりの映画館です(^0^)/
  1. 2010/09/10(Fri) 12:14:16 |
  2. URL |
  3. walt #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

りょんりょんさん、こんばんは~☆
お返事が遅くなってごめんね。

うちのダンナちゃま、最近はmizuka&よりディズニー好きかも(笑)
りょんりょんさんも、ディズニー好き??
mizuka&よりもTDRに(距離が)近いりょんりょんさんが羨ましいよ。

たくみくんがもうちょっと大きくらならないと、映画館は無理だね。
でも、おうちでまったりDVD観るのもmizuka&は好きだよ。
その時観るものはやっぱり、まったり系が多いかな。
そんなおうちでのDVD観賞にかもめ食堂やめがねは持って来いの映画だね。
だからトイレットもそうなるの。
トイレットは日本人のばあちゃんと3人のアメリカ人の孫との暮らしの話。
登場人物がとっても個性的らしくて、
『トイレ』も重要なモノらしいよ。詳しくは言わないけど。
DVD出たら、りょんりょんさんも観てみてね!

  1. 2010/09/12(Sun) 22:26:47 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

waltさんへ

waltさん。こんばんは~☆
お返事おそくなってごめんね。
昨日の夜から雨、すごいね~。そちらは大丈夫?

waltさんは食欲の秋(1年中?)なんだね!
美味しいモノいっぱいあるものね~。
涼しくなってきたからまたお取り寄せ、しようね♪♪

さくらんぼちゃんはまた?プリキュア~??確か前にも行ったよね?
ポップコーン買いに行っただけだっけ?(笑)
うちの甥っ子たちは先週ポケモン観に行ったんだって。
もたいまさこさん・・・waltさんに言われてしばらく考えたよ(笑)
もしかして?!って思いあたった方から今朝、
もたいですってメールがありました(笑)
waltさんのコメント読んだんだって。
本人からの報告でやっとスッキリしたよ(爆)
  1. 2010/09/12(Sun) 22:35:10 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/63-655e189b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
