+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 夏のカード交換会☆イエローチーム☆ ++ :: 2014/08/27(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんばんは(*^^*)  本日2回目の更新です!


それでは早速!!

【夏のカード交換会’14】 続きのイエローチームのカードをご紹介します♪
ブルーチームはもう紹介終わってます。
まだ見ていない方は前の記事に飛んでくださいね!



では、最初にtaroumamaさん


カードを見た瞬間にビックリ☆ こんなカード初めてもらいました!
二つ折りのカードの表紙に、蛇腹になったもう一つカード。
ミシンで縫い付けてあるんですよ。
それを開くと、自己紹介とメッセージ♪ 





ここまでで、『おぉ~☆』と驚きが!

そして、カードを開くとシャカシャカと軽快な音。
可愛いガチャガチャの中にはカラフルなボタンとアルファベットのCandyball。
アルファベットを見ると、【MIZUKA】が入ってました~★
すご~い!こういうの、とっても嬉しいです♪
ポップでカラフルなカードはすごく元気が出ますね!





始めたばかりだというクラフトペーパーがこのレベル!!
本当にすごい!!とっても楽しいカードでした。

taroumamaさん♪ 可愛いカード、どうもありがとうございました。




次はあるたさん


あるたさんのコラージュは、とっても可愛いモデルさんのコラージュです★
届いた4枚のカードは誰宛と指定がなかったので、mizuka&が独断で選ばせて
もらいました(≧m≦)
その中でmizuka&が選んだカードがこれです。

ピンク色の着物の女の子。とってもカワイイでしょ~♪
そして、マステやシールなどたくさんの素材が使われていて、その重なっている
素材の透け感がとっても綺麗です☆
たくさんの素材がカラフルで元気な夏!の中に、透き通る透明感が爽やか~!!
本当に可愛くて素敵なコラージュです。
大好きなカメラがあったのも選んだポイントの1つです。





裏面はもカワイイ~(*^0^*)
そして、このペンギンがこのカードを選んだ決定的なポイントでした!





このペンギンを見た瞬間、これに決めた!!って思ったんです。
今回はみなさんから届いたカード、最後にラッピングするまで見なかったんですが
あるたさんと私、通じ合ってる☆って(笑)
それはあとで私の作ったカードを見るとわかると思います。

あるたさん♪ とってもカワイイカード、ありがとうございました。




次はまりもんぬ★さん

【砂漠の夢】 エキゾチックなアラビアンナイトの世界が
めちゃくちゃ素敵なコラージュです☆
1つ1つの素材が本当に素敵で個性的なんだけど、それを上手くまとめて
ブルー系ですごく統一感のあるコラージュ。
綺麗な夏の夜ですね!
こんな世界に行ってみたいです♪♪






裏面も綺麗な朝顔。 素敵~☆





まりもんぬ★さん♪ とっても綺麗なカード、ありがとうございました。





最後はReiちゃん


Reiちゃんお得意のシェイカーカードです♪
ジャーの中には可愛いお魚、この色塗りが本当にキレイ☆
海、空、砂浜のグラデーションもとってもキレイで、砂浜なんて本当の砂を
貼り付けたような質感で、色んな技法が詰め込まれていて『すごい!!』の一言。
シャカシャカのシェイカーはビーズやスパンコール、プラバンがたくさん
入っていて、何度も何度も振っちゃいました(笑)
とっても可愛くて、楽しいカードです♪♪





裏面もカワイイ夏です☆





Reiちゃん♪ とってもカワイイカード、どうもありがとう!



これでみなさんからいただいたカードの紹介は終わりです。

みんな本当に素敵で個性的なカードばかりですよね!
Y*s Gardenさんがコメントくださったように、カードを見ながらお人柄を
リンクさせちゃってます。
きっと、カードは作った人の人柄も表しているんだと思います。
だから、私の周りにはこ~んなに素敵な方たちばかり。
交換会を通して、素敵なご縁をいただけて本当に嬉しいです♪
交換会やってよかったぁ~(*^^*)
みなさん、本当にお疲れ様でした。ありがとうございました!!


明日はmizuka&からお送りしたカードをご紹介します。
楽しみに待っててもらえると嬉しいです。





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 夏のカード交換会’14
  2. | comment:4
<<++ 夏のカード交換会’14 ++ | top | ++ 夏のカード交換会・☆ブルーチーム☆ ++>>


comment

No title

ご紹介ありがとうございます!!
私のなんて、もうモザイクかけてもいいくらいですwww

そして、taroumamaさんのカードの仕掛け!
私は気付いてなかったですΣ(゚д゚lll)
さっき確認したらちゃんと名前が!!素敵な心遣いです~♡
教えていただけて良かった!!!
mizukaさんありがとうございますー♪
  1. 2014/08/28(Thu) 22:34:49 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

No title

ご紹介ありがとうございます!
ひぇー並べられると、私の恥ずかしい!!笑
手作りカード交換ですが、こんなにも様々な種類のカードが出来上がるなんて、感無量です。
コラージュ交換しかしたことなかったのですが、ビーズやボタンが入ったカードに出会えるなんて☆宝物です(*´-`)
企画に参加できてよかったです~ありがとうございました!
  1. 2014/08/28(Thu) 23:26:11 |
  2. URL |
  3. まりもんぬ #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさんのかーど、とっても素敵なコラージュなのに、
モザイクだなんて、そんなもったいないことしませんよ~!
↑また、おもしろいこと言って笑わせようとしてるんでしょ~(≧m≦)

私がこのコラージュを選ばせてもらったポイントは着物の姿の可愛いモデルさんと
メッセージのところにペンギンがいたからです☆
今回、届いてすぐにみなさんのカードを見なかったんです。
見てしまうとプレッシャー感じちゃうので(^^;
だから、ペンギンを知らずに、ブルーチームのマスコット(?)は
シロクマ、イエローチームはペンギンに決めたんですけど・・・
そのイエローチームのあるたさんが、ここでペンギンを!これは通じ合ってる!!と思って
そこも決めたポイントだったんですよ~
本当、偶然なのにね・・・なんかすごく嬉しくなっちゃいました♪
素敵なコラージュ、ありがとうございました。


taroumamaさんのカードの仕掛けはすごかったですね!
アルファベット、気付いていませんでした?!
それはよかった! こういうお心遣いってめちゃくちゃ嬉しいですよね。
世界で1つだけのカードですもん♪
どういたしまして。このことを記事にしてよかったぁ(*^^*)


  1. 2014/08/29(Fri) 10:02:03 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

まりもんぬ★さんへ

とっても素敵なコラージュ、ありがとうございました♪♪

そうですよね!
いつもはコラージュカードしか手にしないので、taroumamaさんやReiちゃんのような
カードはすごく新鮮ですよね~☆
それにすごい仕掛けがあって・・・
チーム分けも、一応私なりに考えて、はじめまして!の人同士を組み合わせたり
コラージュ系の方とカードメイキング系の方を半分ずつになるようにしてみました。
大成功だったかな。
喜んでもらえて私も嬉しいです♪
  1. 2014/08/29(Fri) 10:05:59 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

