+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ さよなら夏☆送ったコラージュカード ++ :: 2014/09/02(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちはー(*^^*)

今日は夏にお届けした、フォルムカードのコラージュを記録の為にUPします。

テーマはもちろん、【夏】です!!


まずは、夏のポスト型カード☆

《ふゆさんへ》






《ゆきこさんへ》






ご当地フォルムカード・新潟【上杉謙信】

《acualliusさんへ》






《Biancaさんへ》






ご当地フォルムカード・新潟【西福寺開山堂】

《しぃちゃんへ》






《yu-iちゃんへ》







最後まで見てくれてありがとうございました(*^^*)♪

これで夏のコラージュは終わりです。

次は、夏よりも少し前に作ったフォルムカードのコラージュをご紹介しますね!
時系列がめちゃくちゃですみません(^^;







ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. フォルムカード交換・送ったカード
  2. | comment:0
<<++ お届けしたフォルムカード ++ | top | ++ なみさんからの素敵便☆ ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

