+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ サプライズ☆HAPPY MAIL ++ :: 2014/09/05(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


昨日、サプライズでプレゼントが届きました~♪♪
朝起きると、メール便が届いていたんです☆ ←うちのクロネコさんの担当のおひとり
やたら朝が早いんです!もう、新聞屋さんと同じじゃないかと思うくらい。別ですけどね(笑)


HAPPY MAILを送ってくれたのは、あるたさん!!


封筒にも可愛くコラージュしてあって、朝起きてすぐにテンションMAX☆!!

開けたら・・・さらにテンション上がりました~♪♪






わぁーい!! mt school宮城の限定マステが貼ってあります☆☆☆
これは貴重~。 大事に、そ~っと剥がさなくちゃ~っ!!って思っている
ところに、ダンナちゃまが。。。
「そろそろ時間では?!」とお声が掛かり、「ですね~、朝の支度をしなくてはね~」

もう、ここで我慢ですよ(><) 後ろ髪引かれる思いで、封筒に戻しました・・・(涙)



で、仕事から帰ってきてからのお楽しみ♪って思っていたのに、昨日は帰りが遅くなって
『こんなに暗くては写真が撮れないー!!』ということで、今朝は早起きしました!
楽しみがあるってすごいですよね!
いつもよりも早く、それも目覚ましなしで起きれました(笑)


余談が長くなりましたね(^^; すみません。


ではでは、開けま~すっ!!





右上の可愛い女の子のダイカットカードはお手紙。
夏のカード交換会のお礼にと、書いてありました。
そして、送料が余計になった分にと切手まで同封してくださって・・・
ホント、お気を使わせてしまって申し訳ないです。
あるたさん、いつもいつもお心遣いありがとうございます♪


プレゼントは他に、パックとか巻き巻きしてくれたマステや、
チョキチョキしてくれた紙モノ素材などなど、た~くさんありました!!








もう1つ、可愛い封筒を開けると・・・





ヤッター!!大好きなデザインのメモがたくさん☆
私、このメモ大好きなのに、全種類見つけられてなくて・・・
だから持っていないものばかりでした。とっても嬉しいです♪♪



あるたさん♪
本当に素敵なプレゼント、どうもありがとうございました(*^^*)
遠慮せずに、受け取らせてもらいます!!
大切に使わせてもらいますね!

今度は私からも何か送りまーす。
受け取り拒否はできませんので、よろしくね。
いつになるかわかりませんが、ゆ~っくりとお待ちください(^^;




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ 中秋の名月、スーパームーンが終わったら・・・ ++ | top | ++ フォルムカード交換・長野 ++>>


comment

ご紹介ありがとうございます~!!!!
なんだか素敵に紹介されてるぅ(*´∀`*)
大したものではないので、お礼なんていいですよ!
交換会主催をしてくださったお疲れ様便なのですからっ(`・ω・´)キリッ
これからもよろしくお願いします~♪
  1. 2014/09/05(Fri) 20:51:25 |
  2. URL |
  3. あるた #-
  4. [ 編集 ]

あるたさんへ

あるたさん♪
サプライズプレゼント、本当にありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです(≧∇≦)💕
ただ、毎回気を使わせてしまってすみません。
大切に使わせてもらいます。
これからもどうぞよろしくお願いします💖
  1. 2014/09/06(Sat) 00:48:52 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

