+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 最近買ったものとアポロ ++ :: 2010/09/08(Wed)


+Smile=Happyへようこそ!!

いつも遊びに来てくださってありがとうございます♪♪


先日、いつも行く近くの雑貨屋さんで・・・

こ~んなにかわいいテンプレートを発見☆

10090801.jpg

コフレドクチュリエのもの。

アルファベットの大文字・小文字とナンバーの3種類です。

なにに使うか??そんなこと考えてません(笑)とにかく可愛かったので(^^; 

本当は違うものを買いに行ったはずなのに。。。大人買いです。


そしてもう1つは、またまた本です。

10090802.jpg

マスキングテープのいろんな使い方がい~っぱい☆

マステもかわいいのがたくさん出ているので、ついつい買ってしまって

今では・・・100個以上持ってます。

それ以降は怖くて数えてません(爆)

これで手元にたくさんあるマステ、少しは使いこなせるかな~。


テンプレートとマステを使って・・・(妄想中)やる気満々です(笑)

いつかここでお見せできる日を。。。待ってて下さいね。





********** 今日のおやつ **********

10090803.jpg

いちご5倍のアポロ。色も普通のものより、いちごの部分が濃いピンク。

アポロ、ちっちゃいころから大好きです。

このパッケージもまたかわいい♪♪

おいしかったぁ。






ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、とっても励みになります。
↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイド雑貨へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
  1. Hand made雑貨
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<++ ○○の秋 ++ | top | ++ まだ夏?それとも秋? ++>>


comment

mizuka&サン、こんにちは♪
いつも読み逃げでごめんね!!

この本買ったんだね~♪
私もほしいなって、今日ブログアップしたところだったよ~!

mizuka&サンも100個超えなんだね!
私は、mizuka&サンよりは持ってなさそうだけど、
マステ、怖くて数えられない!(爆)

テンプレートもかわいいなぁ~!
惹かれて買っちゃうの分かる気がするよ!
素敵な作品、楽しみにしてるよ♪
  1. 2010/09/09(Thu) 15:23:10 |
  2. URL |
  3. りょんりょん #-
  4. [ 編集 ]

りょんりょんさんへ

こんにちは~♪ りょんりょんさんっ!!
コメント、ありがとう☆
読み逃げ、気にしないで!遊びに来てくれるだけでうれしいよぉ♪

本、買っちゃったよ(^^;
内容もよかったよ☆☆☆
この本に新しいマステが載っていて、それがすごく可愛くて!!
今、ネットで頼もうかと考えてます。
お店ですぐに手に入るのなら、即買いしてるところ(笑)
そう!マステは以前にりょんりょんさんが持っている数を当てるっていう
企画の時に、私も数えてみたの。
その時すでに100個超え。おかげでクイズにも当たったしね!
それから。。。考えただけで怖いでしょ?!
きっとりょんりょんさんも同じだよ(笑)

テンプレート、ホント可愛いの!!
見ているだけで満足なんだよね、実はまだ袋からも出していなくて(爆)
作品・・・気長に待っていてくださいな(≧∀≦)
  1. 2010/09/09(Thu) 18:30:51 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://smilehappymizuka.blog24.fc2.com/tb.php/64-2154194e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
