+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ フォルムカード交換・和歌山【クジラ】 ++ :: 2014/09/19(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


Biancaさんから2回目のフォルムカード交換便が届きました~♪♪
先週届いたのにご紹介が遅くなったごめんなさい。


届いたフォルムカードは和歌山【クジラ】です。
可愛いクジラのデザイン。ちゃんと潮を吹いてます!






コラージュはこちら~☆





クジラのフォルムカードに合わせて、爽やかな雰囲気で作ったそうです。
とっても爽やかな雰囲気出てます!!
水色とレモン色の可愛い中に、ブラックのマステで引き締めてあったり
ラベルや洋書でカッコよさもあって甘すぎてない、私の好きな雰囲気です★


フォルムカードとお手紙、そしてたくさんの紙モノをおすそ分けしてくれました~♪





折り紙にレースペーパー、シール、チケット・・・もうたっくさん!!
コラージュに使わせてもらいますね~!!


Biancaさん♪ どうもありがとうございました。
私も出来次第お送りしますね~
もうしばらくお待ちください。




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. フォルムカード交換・届いたカード
  2. | comment:2
<<++ 大人の大人買い(≧m≦) ++ | top | ++ 最近のマステ事情 ++>>


comment

今回も素敵に紹介してくださり、有難うございます。
長らくお待たせしちゃってすみません(´ー`A;)
PCの方、ご心配をおかけしましたが、何とか復旧しました。
第3弾、私の方も頑張ります♪
  1. 2014/09/20(Sat) 13:34:18 |
  2. URL |
  3. Bianca #-
  4. [ 編集 ]

Biancaさんへ

今回もとっても素敵なコラージュ、ありがとうございました!
クジラのカードとピッタリで爽やかでした☆
そしてまたたくさんのおすそ分けもありがとうございました。
PC復旧出来て良かったです。
私からのメールが遅くてごめんなさい。
引き続きよろしくお願いします(*^^*)
  1. 2014/09/20(Sat) 22:21:04 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

