+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ ピクニック日和&AKARIBA☆ ++ :: 2014/09/22(Mon)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪






これは昨日の空です☆ 今日もと~っても良いお天気です!

昨日、お久しぶり(半年以上ぶりかな?)の友達と会う約束をして・・・
どこに行くか色々考えたのですが、二人とも特に行く場所が浮かば。
とりあえずランチしよ!って言ったものの、その場所も。。。

そこで!mizuka&が強引に?笑、『お天気もいいし、ピクニックしよ♪』と誘って
大きな公園に行って来ました~♪♪

ピクニック道具、シートやテーブルやイスはすべて準備OK!
ランチはどうしよう?! と思いついたのは、mizuka&が幼い時から
友達は高校の時によく食べていたパン屋さんで買い出しすることにしました☆
もう何年振り?っていうくらい久しぶりにお店に入った友達は
『テンション上がる~!!』と言いながら、トレーにどんどんパンを乗せ
『家のお土産にしよう!』とまた追加・・・(笑)
『もう、テンション上がってたくさん買っちゃったぁ~』とお店を出て言ってました(爆笑)


それから車で1時間弱ドライブをして、公園でピクニック開始~♪♪

シート・ラグを広げて、テーブルセッティングして、イスも出して・・・

あとあと!! 先週買ったばかりの私のキャンプの相棒たち★
そう!今年こそはキャンプを始めようと今準備中のため、まずはピクニックに
連れ出して妄想キャンプです(笑)





わかってます!この時点で友達はちょっと引いてたかも・・・(^^;
まあ、そんなことは気にせずに(≧m≦)
そのあとずっとテーブルの上でこの相棒たちは私たちの会話を
黙って聞いていてくれました(><)

セッティングも記念撮影も終わって、あとは食べて飲んで(今日はソフトドリンクだよ)
ま~ったりと過ごしました。
時々風が吹いて、本当に気持ちよかったぁ~
友達も、『たまにこうやって外でのんびり過ごすのもいいね!今度私も
ピクニックするよ!!』と言ってくれたので、よかったです。

そうそう!! あれだけテンション上がって買ってきたパンの写真・・・
無いの~(><) テンション上がりすぎて、テーブルに出してすぐに食べちゃいました(爆)
また今度ピクニックした時にはパンの写真もUPします!(^^;


夜はダンナちゃまと二人で、9/20・21に加茂市でやっていた
【AKARIBA】へ行ってみました☆


加茂山公園と商店街周辺が会場です。

3000個もの灯りで加茂山が綺麗なあかりで包まれてました~☆☆☆
その綺麗なあかりを撮ろうとカメラを持った人もたくさん、見に来た人も
たくさんいて、人を避けながら写真を撮るのは大変。
スマホは前半で充電切れになるし・・・
デジイチの写真はまだ取り込んでないので、数枚しか撮ってないスマホの中から

青海神社へつながる石段




加茂山の池之端






鏡のように池に移りこんだあかりもとっても綺麗でした☆


綺麗なあかりを楽しんだ後は、商店街に行って飲んだり食べたり
涼しい秋の夜を楽しんできました♪♪



昨日はAKARIBA×WEDDING あかりの結婚式もありましたよ!
興味のある方は『AKARIBA』で検索してみてくださいね~



ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ kinocoちゃんからHappyMail☆ ++ | top | ++ 大人の大人買い(≧m≦) ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

