+Smile=Happy




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 今日から10月☆今月の予定 ++ :: 2014/10/01(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちは~(*^^*)

今日から10月ですね!
 




朝、部屋のカレンダーを捲りました。
今年もあと3ヶ月・・・あっという間に終わりそう(≧m≦)

今月も私の中でイベントが盛りだくさん!!


今日からmt ex池袋展が始まって・・・





ハイ! もちろん!!
東京見物を兼ねて参戦予定ですよ~!!
だから、ここで旅行もあって・・・



あとは、今週末北海道先行上映・全国は10/11から上映の、こちら↓
映画を観に行ったり☆ チケットGET済みです!






それから、私の誕生日だったり・・・ 特に何もしないけど(笑)

あと、この秋からキャンプを始めようと計画&準備中で、いろんな道具を買ったり
キャンプ場の情報をチェックしたり、1番ワクワクしている時です。
今月か来月には初キャンプ予定。


他にもお約束している交換便や秋のカード交換会もあるし、今月は今までのように
のんびりしている暇はなさそうです。

楽しいことが山盛りに待っているので、がんばらなくちゃー!!


あと、今月はBlog更新もがんばります!!
どうぞお付き合いください。 よろしくお願いしま~す(*^0^*)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
  1. 日記
  2. | comment:0
<<++ 最近のお買いもの~♪ ++ | top | ++ 秋のカード交換会・サンプル?? ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

