+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++  今日はHAPPY Friday☆ ++ :: 2014/10/03(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



今日は金曜日ですね~

お天気も悪く、朝から雨。。。

今週は本当に長~く感じました・・・ けどあと半日働けばお休み!!

嬉しぃー♪♪ それに、今週末は東京へ旅行なんです(≧m≦)


最近買った本☆

天然生活は『朝食の風景』っていうが目に留まって、今月号お買い上げ~


そして、そして!!

CAFE GUIDE2015、この本が出ているのを知らずにたまたま見つけて
パラパラっと見たら、これは素敵!!





東京と、京都まで買っちゃいました~!

この本を見ながら東京のCAFEのお勉強。

そして京都は大好きな憧れの土地ですがで、すぐには行けないので
この本を見ながら行った気分を味わおうと思います。


東京も京都もオシャレなお店がたくさん☆
オシャレなCAFEでのんびりとオシャレな時間を過ごしたい!!
願望ですが、今回の東京も時間が足りないので、ゆっくりとはできなさそうです。

今回の目的はもちろんmt!ですけど(笑)

東京、楽しんできま~す!!


お昼休みにのんびり読書(*^^*)


さっ!!
お休みの前に、今日あと半日、お仕事がんばります!




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:1
<<++ たくさん飲んで食べて歩いた週末 ++ | top | ++ 最近のお買いもの~♪ ++>>


comment

私も雑誌『天然生活』を毎月購読しています

初めまして。私はシンプルな生活を理想としていて、雑誌『天然生活』を毎月買っています(^_^)/
それで、いきなりですが、不用品をバザー品として送れる場所をお伝えします。大阪にある、『豊能障害者労働センター』で、5つのリサイクルショップを運営して、バザー品はそこで売られています。売り上げ金は、主に障害者福祉(被災地の障害者支援を含む)に使われています。
私も「ずっと長く使う」と信じて買ったものが、意外と使わなくなった、ということが、よくありました。以前はもったいないと思いながら、不用品を泣きたい気持ちで仕方なく捨てていましたが、今はここの労働センターに送れるので、とても嬉しいです(^^) それで、私と同じように、「使わないものを捨てられない」と悩んでいる人を助けたくて、多くの人に、この労働センターを教えているのです。
バザー品の送り先のHPはhttp://www.tumiki.jp/bazar.html です。ここでは、一般のリサイクルショップで引き取らない物や、他のバザー会場で売れ残った物も受け入れていて、それらはきちんと商品として販売されています。
また、ここの送り先を気に行って下さったら、知り合いの方にも伝えて頂けると嬉しいです。私は一人でも多くの「もったいなくて捨てられなくて困っている」方々を助けたくて、そして一人でも多くの人に、気持ちよく「シンプルな生活」を送って頂きたいので(^^)
  1. 2014/11/01(Sat) 12:30:16 |
  2. URL |
  3. せきぐち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

