+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ mt ex 池袋展 ++ :: 2014/10/08(Wed)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


オハヨーございます(*^^*)
一昨日は遊び疲れ&筋肉痛&寒さのため、22時前に就寝したmizuka&です(≧m≦)
昨日も少しゆっくりと過ごして、今朝は復活!!です(笑)

10月に入ってもまだ『寒いっ!』って感じるほどでもなかったのに、一昨日の夜は
違いました〜(><) 
ホント、寒かったぁ~。そしてエアコンの暖房付けちゃった。
風邪でもひいてしまったかと思ったけど、そうじゃなかったみたい。よかったぁ~

しっかり、たくさん眠ったので今日は元気です!!

ハロウィンのカードも、もう本当に作らなくちゃだし・・・まだ始めてもいないという(^^;
みんなのブログやインスタグラム見て、みんながんばって、もう完成しちゃってる?!
と焦っています(爆)
その制作のために先週末出かけたので、今週末はしっかり制作をがんばって
仕上げなくちゃ~!! 
今晩からは早く寝てる場合じゃない!(笑)



ではでは~!

mt ex池袋展のレポです☆


池袋駅から近く、素敵な建物でした☆





入り口には、マステでデコられた自転車❤︎


ドアを入ると、すぐにお買い物のバッグ?が積まれてました。
これだけだテンション上がります!




どれもカワイイんですが、私が選んだのはこれ、下な写真。
ちゃんと選びましたよ(笑)

真ん中の写真はレジのところ。

館内は天井やドア、窓など色んなところにマステ★
私の部屋もこんな風にして欲しいと思いました(≧∇≦)





夕方だから、混み具合はどんなかな〜と中に入ると、マステの販売コーナーはがらがら。
だけど、ワークスペースとガチャのコーナーはたくさんの人でした。
ワークスペースコーナーは座る場所ナシ(>_<)で、スルー。
座る場所が無いから、缶バッチも出来なくてスルー。
ガチャも混んでいたし、今回新柄は無かったのでスルー。


明日館テープ6種はこちら☆





なので、買い物を済ませて、池袋展終了です!

今回のお買い物は明日館限定のみ。
おつかい分も含めてこれだけです。最小限でしょ?!(笑)






最後にスタンプだけ捺して帰ろうって思ったら
ハッと気付きました!!持参したポストカードをホテルの部屋に、スーツケースに入れたまま
忘れて来ちゃったんです。。。

なので、買い物した紙袋に捺して、終了です★






レポは以上です!

少ししか滞在時間無かったけど、今回はマステ購入が目当てだったので
これで十分でした(笑)
ガチャの新柄が出ていたら、またハマることになってましたからね(^ω^)
でも、新柄・・・あって欲しかったな〜というのが正直な気持ち。

まっ、次回新潟でイベントが開催されるのを祈ろうっと(≧∇≦)




ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. おでかけ
  2. | comment:0
<<++ ソラ写真 ++ | top | ++ たくさん飲んで食べて歩いた週末 ++>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

