+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ 東京で買ってきた本(≧m≦) ++ :: 2014/10/10(Fri)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


こんにちは~(*^^*)

金曜日の午後。
やっと今週終わりです!! 今週はとっても長く感じました~(><)

あともう少しがんばれば終わり。  
明日から3連休です♪♪ 嬉しい~!!
だからあともう少しがんばろっと!



先週東京でのお買い物、マステの他に本を買ってきましたー!!
どうしても東京で買わなければ、新潟では売っていないってことはなかったのですが
たまたま見つけて、パラパラ~っと捲ったらいい感じで、衝動買いに近いですが、
本なのでOKなのです! 変ですか?!(笑)


東京でお買い上げの、その本がこちら~☆

まずはこの2冊!!





右のどいちなつさんの本、初めて手に取りました!!

これからキャンプを始めるmizuka&にとってこのタイトルは手に取らずに
いられませんでした。
そして、この本の紙質がなんとも言えず、mizuka&の好きな感じ。手触り。
写真の色や印刷の感じも好き。
言葉にはできないこの【感じ】なんですよ~







秋の夜長、ゆったりとコーヒーを飲みながらソファーで読書をするのが
ほっこりとしたなんとも言えない至福の時間です☆
そんな時にピッタリの本。
もう少し寒くなったらブランケットをかけて・・・
ここまでしたらきっと寝ちゃいますけどね(笑)

そうだ~!!キャンプに本も持って行こう!!

最初の1冊はこの本に決まりです。
あとはどんな本がいいかな?? 考えるだけでワクワクします♪



もう1冊、左側の本のこちらは裏表紙。





表紙が両面楽しめて、その上カッコいいんです~!!


男前のインテリアに今まで以上に興味があるんです。





ワークスペースの収納に興味津々!!





私の今一番の悩み・・・ワークスペースなんて言うほど素敵な場所では
無いのですが、作業しやすくて、かつ見た目の良いスペースを作りたくて
ずっと悩んでるんです。モノが多いだけっていう問題もあるのですが(^^;

この本を参考に少しでも素敵な場所に変身させたいと思います。

そして、キャンプにも男前で素敵な大人カワイイ要素をプラスしたいと思ってて
ステンシルなどをして、市販のアウトドアギアにちょっとオリジナル感を
出したいんですよね~

キャンプは始まってもいないので、本当に夢のまた夢ですが。
そしたらもっともっと楽しくなるんだろうな~って、また妄想です(笑)





そしてこちら、もう2冊!

大好きな内田彩仍さんの新刊です。





「Dear, home1 心地良く暮らすためにできること」
「Dear, home2 一週間の家しごと」

この本は今までの著書本を小さなサイズで新装改訂したものなんです。
だから、持っていると言えば持っているのですが・・・
小さくなって可愛いので☆
これはダンナちゃまも「可愛くていいんじゃない!」と賛成してくれたので
買っちゃいました。
こちらはまだ読んでいないので、読み終わったらまた感想などをアップします。

3連休の時間を見つけて読めたらいいな~

そう!!私はこの3連休大忙しなのです!
いつものように交換会のタイムリミットが迫ってきたので、ハロウィンカードの
制作に取り掛かりますよ~!
えっ??これから~?!ってツッコミは聞き流させていただきます(笑)





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
読んだよ~、いいね!の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 写真ブログ 雑貨写真へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. 日記
  2. | comment:4
<<++ Thank you!! その1 ++ | top | ++ ソラ写真 ++>>


comment

IGで何度かお話させて頂いていたアイルという者ですが、わかりますでしょうか?

ブログ村にも登録していたのですが、このたびブログを移転してFC2に移ったんですが・・・ちんぷんかんぷんで(^_^;)mizukaさんのブログなどをチラチラ参考にしていたら・・・

足あと機能的なのがあるのでしょうか?

私のブログに来て頂けたみたいだったので、コメントさせて頂きました(^_^;)すいません。とっても怪しかったですよね・・・


男前インテリア。
最近流行ってますよね(^O^)

私も大好きで、そんな雰囲気にできたらいいな~って思っているんですけど・・・中々(^_^;)
『come home!』とか見てるだけで、癒されます。
  1. 2014/10/10(Fri) 23:56:23 |
  2. URL |
  3. ism #-
  4. [ 編集 ]

ism(アイル)さんへ

アイルさん。わかりますよ~!
こちらでははじめまして(*^^*)
コメントありがとうございました。
お返事が遅くなってごめんなさい。

FC2でブログを始められたのですね!
そう!足あとを残してくださっていたので遊びに行かせてもらいました。
そしたら記事がなかったので、これから始める方なのかな~って思ってたんです。
こちらでもどうぞよろしくお願いします。

男前インテリア、流行ってますね!
アイルさんも好きなんですね☆
come home!も?!私も愛読書です♪
素敵なおうちを見て、妄想だけが膨らんでます(笑)
  1. 2014/10/13(Mon) 23:46:16 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

そうなんです(;´∀`)

fc2に移ったのはいいんですけど、全然で・・・

足あと機能なんてあるんですね。

分からない事ばかりで(;´∀`)

こちらでもよろしくお願いします。

IGの新しいアカウントはまだ取っていないので、暫くはIGは停止中なんですが、ブログではちょいちょい伺わせて頂きますね(^O^)
  1. 2014/10/14(Tue) 16:11:56 |
  2. URL |
  3. ism #-
  4. [ 編集 ]

ismさんへ

こんばんは~(*^^*)★
そうだったんですね!
足あと機能は付けることも、付けないようにすることもできますよ。
これから色々お勉強ですね!がんばってください。

はい、いつでも遊びに来てくださーい。
  1. 2014/10/15(Wed) 00:34:33 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

