+Smile=Happy




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
++ Thank you!! その1 ++ :: 2014/10/14(Tue)

+Smile=Happyへようこそ!!


今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪



こんにちはー(*^0^*)

3連休はどんな風に過ごされましたか~?!
mizuka&は、おでかけにお買いものにお部屋の大掃除に・・・
そして、誕生日もあって、とても充実して過ごせたと自負しています(≧m≦)

この3日間は全くネットに依存せず(?笑)過ごしてました。
そのせいで、たくさんの方にコメントやメールのお返事が遅くなってすみませんでした。

いや~、でもたまにはこういうのもいいのかなって。
そんなに時間の余裕がなかったっていうのも理由の1つですけどね。


初日の11日には、久しぶりに友達と会ったり、と映画を観に行ってきました!
前売り券を買って、ずっと楽しみにしていたんです☆
思っていた通り、素敵な映画でした~(*^^*)
これはまた後日ゆっくりとお話しさせてください。

そのあとはお買いものです♪
カード交換会の為のペーパーを探してきました。
あっ、カード用じゃなくて冊子にするための表紙ですからね!
「今頃カード用の?!」って突っ込まれそうなので、念のため。笑
あとはダンナちゃまとキャンプ用のギアを探しに・・・
これでほぼ揃ったのかな~?
そろそろキャンプデビューできそうです!


そして、夜家に帰ると・・・たくさんの素敵便が届いてました~♪♪
こういうの、ワクワクしちゃいますよね~ 嬉しいー☆
順番にご紹介していきたいと思います。



まずは、ponちゃんから!!
先月ならまちで開催されたmtイベントの限定をおつかいしてもらった
時に、マステを一緒に届いたのがこちら~!!





誕生日プレゼントにと、ならまちの会場で缶バッチを作ってくれたんです☆
限定のmtを使った世界に1つだけの缶バッチ。とっても可愛いです❤

ponちゃん♪
素敵な誕生日プレゼント、そしてお祝いメールもありがとう!!
とっても嬉しかったよ~(*^^*)♪




そして、こちらはゆず茶さんからです。


可愛くコラージュされたバースデーカード☆





プレゼントの箱から飛び出したネコちゃん。この仔本当に可愛いです❤
そしてゆず茶さんのマステの組み合わせ方、すごく素敵☆
いつもとっても勉強になります。

宛名面にも可愛いネコちゃん❤




ゆず茶さん。
お祝いに駆けつけてくださってありがとうございました(*^^*)
とっても嬉しかったです♪♪




その2へも続きますので、また遊びに来てもらえると嬉しいです☆





ブログランキングに参加しています。
いつも応援ありがとうございます。 とっても嬉しいです♪♪
いいね!・読んだよ~の印にポチッとしていただけると、更新の励みになります。


お手数ですが↓1日1回クリック↓お願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ コラージュへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
  1. プレゼント
  2. | comment:2
<<++ Thank you!! その2 ++ | top | ++ 東京で買ってきた本(≧m≦) ++>>


comment

コメント入れるのが遅くなってしまいました・・・。

BDカード、喜んで貰えて良かったです。
勉強になるって言って頂けて、更に嬉しいです(≧∇≦*)
このねこのシール(クーリアのPoste Lippeeの分です)。他の子たちもとってもラブリーでおしゃれさんですよ。
(って、もうお手元にあったりして・・・)
  1. 2014/10/21(Tue) 17:22:49 |
  2. URL |
  3. ゆず茶 #/pdu0RA.
  4. [ 編集 ]

ゆず茶さんへ

いつも私の誕生日を覚えてくださって、
バースデーカードまで、本当に嬉しい限りです。
ありがとうございます♪

ねこのシール、気にはなったるのですが
買ってないんですよ~ ←私にしては珍しいでしょ!
とっても可愛くて、やっぱり買っちゃおうかしら~って思いました(≧m≦)
  1. 2014/10/22(Wed) 13:50:26 |
  2. URL |
  3. mizuka& #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

